Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

GD2Fフルボッコ

今日はその場にいた知り合いと一緒に非公平PTで遊びました。
各自遊びたいキャラでってことでレベルがバラバラだったんです。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-05-26 23:00 | ■RO日記

亀地上で頑張った!

ソロ時はハンタで遊んでました。
ウサギとトンボとペスト狩りまくり。

疲れた!
[PR]
by korone_sw | 2007-05-24 23:00 | □狩人

ひよこちゃん

最近実装された頭装備のひよこちゃん。
これって弓ローグにぴったりやん!とか思ってたけど、
Agi職なら結構使える装備じゃないかしらん。

こんな感じで~
[PR]
by korone_sw | 2007-05-21 23:00 | □情報

年に一度の

今日またひとつ年をとりました。
ここまできたらもう年なんて気にしない!気にしないんだッ(つдT)
というわけで、ちょうど本日入荷の品薄(?)らしいブツを購入しました。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-05-20 23:00 | □雑記

お金がぁ~

生体3ペアしてると収集品なんて出ないことも多いし、
3F行くまでの2Fでしょぼい装備品が落ちるくらい。
生体3でもsシューズsガードsコンポジとかorz

というわけで、たまにはお金稼げそうなとこへ。
稼げそうなとこってどこだ…。

はやく次の大型パッチきてほしいなぁ
[PR]
by korone_sw | 2007-05-19 23:00 | □支援殴り

生体2でぼっこぼこ

99パラ・94Agi両手騎士・94殴りハイプリ・91MEプリ(私)で
生体2フルボッコツアー!私はミスってたまに殴ってます(ぁ

More
[PR]
by korone_sw | 2007-05-18 23:00 | □ME

すくすくと…?

MEプリにお嫁さんがぁぁあっぁ!!

できちゃった
[PR]
by korone_sw | 2007-05-17 23:00 | ■RO日記
Int高めなフィートさんのLKと初ペア狩り。
LKプリペアやるのって2回目かもしれない。

慣れないダメージ増減
[PR]
by korone_sw | 2007-05-16 23:00 | □ME

生体3ペア再び

生体3ペア(HW+殴HP)は以前経験しましたが、
それ以降はまったく行ってません。
ところが!
狩り方と装備を変えて数日前から通い始めています。
安全性には欠けますが、
ペアのいいところは人数集まらなくても行けるコトかな^^;

デスペナを乗り越えるんだ!
[PR]
by korone_sw | 2007-05-15 23:00 | □生体3

むむむ…難しい…よ

相方とジュピロス1Fでペア狩りをしてます。
以前は相方ハイドなし、私は基本SWなしで
集めれる範囲(横湧きもかねて4匹以下)の数を殲滅してました。

最近はSW前提、相方はハイドありで狩るようになったのですが…

(ノ_・。)
[PR]
by korone_sw | 2007-05-11 23:00 | □支援殴り