Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どっちも久しぶりの狩場

知り合いと古城ペア、棚トリオで遊びました。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-06-29 23:00 | □支援殴り

Σ(○Д○)

室内でもくもくと狩りしてました。
だいたいは右下の部屋で固定狩りなんですが、
人が多すぎたりするとテレポ狩り、
人いなくてもたま~にテレポ狩りしてます。
部屋固定だとレアは本Cとチェインくらいしかないんで…。

(つд⊂)ゴシゴシ
[PR]
by korone_sw | 2007-06-26 21:00 | □殴り
を出していたら入室した方が売ってくださいました。
b0022623_23096.jpg
blogみてくれてる&殴りプリ持ちとは!嬉しいですv
更新はたまになので、たまに見るくらいがちょうどいいかと。
あ、稀にでもいいです(><。
[PR]
by korone_sw | 2007-06-22 23:00 | ■RO日記
最初はトリオで闇ルーンを集めにオーディン神殿へ行ったのですが、
ゴーストにぬっころされたので狩場変更、ゲフェニアになりました。

私はおとなしく支援を
[PR]
by korone_sw | 2007-06-20 23:00 | □支援殴り

地道に頑張ろう

ひよこちゃんのおかげで殴りソロもやる気↑

ひよこちゃんありがとう
[PR]
by korone_sw | 2007-06-18 23:00 | □殴り
作るの2回目なスコーンを焼いてみた。。。
b0022623_18502865.jpg
1回目はべちゃっとしててショボーン(´・ω・`)だったけど今回のは良い感じ!
ブルーベリーソースと生クリームつけて食べるのが好きですv
しかし生クリームがなかった…買ってこようorz
[PR]
by korone_sw | 2007-06-18 20:00 | □雑記
支援なしで相方さん(スナ)とよくペア狩りをしていた
セイカさん(99サクリパラ)と私(95ハンタ)で火山2へ行きました。

回復は手持ち分とドロップの白ハーブでやりくり
[PR]
by korone_sw | 2007-06-16 23:00 | □狩人
パンダカート目指して!

More
[PR]
by korone_sw | 2007-06-10 23:00 | □ケミ

最近ハマっているもの

それはニコニコ動画!
マイリストに入れているものを少し紹介。
ゲーム好きならオススメですよっb
※こっそり追加修正してみる

ニコニコ登録してない人はスルーで
[PR]
by korone_sw | 2007-06-09 09:00 | □雑記
ソロといえばハンターを動かしていましたが、
さすがに飽きるのでケミをやってみました。
ROで狩りする事自体、10日ぶりです。

誰もいない日は別ゲームしてました
[PR]
by korone_sw | 2007-06-05 23:00 | □ケミ