Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんとか生きてます

すごく…つらいです…つわりorz

8/1・6 コメントレス追加

つわりブルー
[PR]
by korone_sw | 2007-07-24 12:00 | □雑記

たまごくらぶ

最近、吐き気が続くなぁと思ったら…

たまごができたようです。
[PR]
by korone_sw | 2007-07-21 12:55 | □雑記

ついにげとー

b0022623_621618.jpg
増えたスロットにアサシン作ってました。やっぱりアサが確実だなぁ。
時間的に余裕があったのでハイプリも試しましたが…黙示録orz
ケミも他人のためだとスラッシュだったし。ランダム運ないや~
[PR]
by korone_sw | 2007-07-06 23:00 | ■RO日記

室内が賑やかです

室内ではほぼ見かけない職の人たちがマリオネット狙いで来ていました。
額縁にタゲられてテレポする人も。私は額縁なすり大歓迎ですけどね。

おいしくいただきますんで
[PR]
by korone_sw | 2007-07-05 23:00 | □殴り
数日間ですがオープンβをやりました。7/5から正式サービス開始。
正式サービス後もHR(ハンターランク)2まで無料。
ちょこっと機能が制限されるけど問題なく遊べますb
ちなみにモンハンシリーズはオンラインで初めて体験しました。

上手に焼けました~♪
[PR]
by korone_sw | 2007-07-04 23:00 | ■その他MMO

ラヘル観光?

ラヘルいってきましたがカプラがみつかりませんでした。
中央あたりに宿屋?はあるみたいですが…。

音楽は良いと思います
[PR]
by korone_sw | 2007-07-03 23:00 | ■RO日記