Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

怖いSS

というわけで、ここ数日のSSをぺたぺた。

あなたのうしろに何かが…
[PR]
by korone_sw | 2007-10-31 23:00 | ■RO日記

94HW/95殴HP~トール2ペア

トール2は1と3に比べて危険度が少なめ。
ノンアクティブのノッカーまみれなのです。
試しに相方とインプ狩り。1Fはテレポで飛び2Fで合流。

がくぶる
[PR]
by korone_sw | 2007-10-29 23:00 | □支援殴り
ノーグ2の湧きが凄いのはわかった。
今回は99パラ・98HiME・94HW・95殴りHPの4人で突撃!

ドロップが消えるくらい凄かった…
[PR]
by korone_sw | 2007-10-27 23:00 | □支援殴り
ここのJobは転生職にとって雀の涙程度ですが、
新Cが期待できるってことで行ってみました。

そう簡単に出るもんじゃないけど><
[PR]
by korone_sw | 2007-10-26 23:00 | □殴り

火山2すげぃ

ノーグロードの火山2に行ってきました。
湧きが大昔の激湧きに戻った!いやそれ以上かも。

【前衛・支援】…95殴りハイプリ(Int装備)
【後衛】…99スナ/94HiWiz

大量の収集品も私のStrがあれば持てますぜb

この3人だと前衛役は私がやるしか!
[PR]
by korone_sw | 2007-10-25 23:00 | □支援殴り

スキル追加後の生体3

パラさんが1人で様子を見てきたようで、
カトリの魔法は防げなくなったけど威力は弱くなったそうな。
ノックバックに注意するくらいとか…。
人間だからタゲ移ってもハイドできるしねb

というわけでいつもの
99パラ、99スナ、94HiWiz、95殴ハイプリの4人PT。

アスムかてぇ
[PR]
by korone_sw | 2007-10-24 23:00 | □生体3
メッセージウインドウが変わってたり、
SCが鯖保存になって以前のSCが真っ白になっていたり、
SWで魔法が防げなくなったりと、いろんな変更がきましたね。

早速トール火山を見学してきましたよ。
火山前で結婚スキルが使えるってことはメモできるのかな。

もうね…
[PR]
by korone_sw | 2007-10-23 23:00 | □支援殴り

ギリギリPT~監獄1

3次職と言えばまだまだ先の話だけれど、
友達がそれ用に育てている63アサシン/59ハンターと、
73セージ(相方)/72リンカ(私)の4人で監獄1に行ってきました。
まだ公平組めないけど全員攻撃職なんで問題なし。

うちの95ハンタと91プリも3次職の見た目やスキルによっては
そっちを目指そうかと思ってます。
レンジャーは大好きな狼に乗れるみたいだし♪

2-2次職の3次も知りたいなぁ…特にケミ3次の見た目が気になる!
[PR]
by korone_sw | 2007-10-21 23:00 | ■RO日記
悪魔化がきてから行ったことなかった生体3。
3ヶ月ほど休止してたしね><
99パラ、99スナ、94HiWiz、95殴ハイプリの4人PT。
本当に久しぶりだし支援は私だけだし緊張しまくり。

結婚スキルありがたや
[PR]
by korone_sw | 2007-10-19 23:00 | □生体3
ドロップにうまみはないけど経験値はおいしそーな氷ダンジョン!
このペアだと良く行くのが監獄、ニブル谷なんで、
狩場が増えるのはいいことだー。

プロボックいいよね
[PR]
by korone_sw | 2007-10-19 22:00 | □ME