Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

これはハイレベルな…

b0022623_11595484.gif
アフロ好きにはたまらない1品が露店に!
ジェスタ挿しにするとハイレベルアフロですよ!
私はいりませんけどね!!

More
[PR]
by korone_sw | 2007-11-24 23:00 | □支援殴り

いなくなった王様

相方が拳聖を作ったので、
私のセージと結婚するために大聖堂へ行ったら
トリスタン王じゃなくて、いつの間にか神父になってました。

にこやかすぎて怖いぞっ
[PR]
by korone_sw | 2007-11-18 23:00 | ■RO日記
狙うのはオシドスなんですが数が多い多い。
時間湧きとはいえ、他にほとんど人がいないと
時間湧きとか関係ないくらいです。
こちらはポコポコ殴る戦い方ですから。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-11-15 23:00 | □殴り

また変わったお土産が!

前回から約半年経った今日、2回目のぷちオフ会をしました。
メンツはハガネンと?さんと相方と私の4人。
今回は家で鍋パーティ!
鍋は夜にして、お昼は和食のさとで食べてコメダ珈琲でお茶。
うちの近所に遊ぶトコロがあんまりないんだよね…^^;

雑談も楽しいからいいんだけど!
[PR]
by korone_sw | 2007-11-11 23:00 | □雑記
というか、シーフの追い込みしてる人もいますし。
メインのシロマがノンアクティブなので、
まだレベルの低いホムも比較的安全に育てられます。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-11-08 23:00 | □ケミ

変更後のコモド西

コモド西はペノが削除されてメデューサがいっぱい。
MDEFも下がったみたいで狩りやすく。
前歩く場合はメデューサ盾あるとやりやすいかな。

More
[PR]
by korone_sw | 2007-11-07 23:00 | □支援殴り
変更後の監獄はとても微妙になりました。
大型特化を作ったAgi両手騎士さんと
監獄2へ行ってみたけど、敵がいなさすぎる!
殴りプリが転生前によく通っていた場所だっただけに悲しい。

水特化も作ったようなのでレアはないけど氷D3に行きました。

意外と稼げます
[PR]
by korone_sw | 2007-11-07 22:00 | □ME

ハンタで初参加

私が今まで生体3にて動かしていたのは殴りハイプリのみ。
入れるキャラが他にいなかった(ハンタは95になったが)のと、
前衛・弓・魔・殴り支援の4人構成が多く支援不足でしたし。

最近私以外のハイプリさんが一緒してくれる事が増え、
いつものスナさんがいない場合は私がハンタを出す事に。

【前衛2】99サクリパラ/91GXパラ
【後衛2】95狩人/94HW
【支援1】98HiME

…アレ?支援不足な感じが。1番大変なのはハイプリさん(><。
1人で5人分の支援を生体3で行うわけですから…。

普通の狩場じゃないからねぇ;
[PR]
by korone_sw | 2007-11-04 23:00 | □生体3