Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レベルはセージ81、リンカ81。
Fleeもだいぶ上がってきたので狩場も広がってきたかな?

More
[PR]
by korone_sw | 2007-12-28 23:00 | ■RO日記
28週目の妊婦検診で、ぱっくんの性別が判明!
おとこのこでした~(≧∇≦)

自分には妹しかいなかったんで、
どんな感じなのかわからないことだらけ。
おんなのこ以上に走り回るのかな~とか。
とりあえず名前を考えておかなくちゃ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by korone_sw | 2007-12-25 23:00 | □雑記
全然更新してませんでしたがROやってなかったわけではなく、
ほとんどのプレイ時間をクエストに当てておりました><

女&男アカ全キャラMSS(モンスターサイドストーリー)と
お世話になっているサイト 夜ノ桜 にあるクエをひと通りクリア。
(一部除く。婚約者クエとかビンゴするのに5人必要ですし)
かなり疲れたけど、70台キャラのほとんどが80前後までアップ。
クエでもらえるExpってバカにできませんね。

Jobほとんどないけど^^;
[PR]
by korone_sw | 2007-12-20 23:00 | □支援殴り

カウントダウン

今年のカウントダウンイベントは随分良くなったんじゃないかな。
去年はバフォとかADS瞬殺でしたしね。
いや今回も瞬殺だったんだけど、
なんかバフォの弟たちが逆襲に来たんですよ。

弟たちのが強いって何
[PR]
by korone_sw | 2007-12-01 00:00 | ■RO日記