Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いいかんじ!

今日はGv後にナルシアさん(99Sn)とその相方さん(98HP)、
私(96殴HP)と相方(96HW)の4人でトール1F行ってきました。
今は良いレアないけど、3/4に向けての練習もかねて!

その前にいろいろと雑談を…
[PR]
by korone_sw | 2008-02-24 23:00 | □支援殴り

はじめて見たよ!

いつも倒されていて見かけないMVP。
というか倒されているほうが安全なので、いたらいたで困るんですが。
時間帯がGv終わって間もないからか、ついに見てしまいました。

毎回同じギルドの人が狩ってるっぽい?
[PR]
by korone_sw | 2008-02-17 23:00 | ■RO日記

3次職について

公式にのってますが、
3次職への転職
2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、
3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、
転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。

な、なんだってー!
3次職用のキャラとか3次待ちとかしてないで、
光ったらとっとと転生したほうがいいんだろうか…。
でも転生99って普通は大変なコトだし、
(キャラや環境によっては楽な人もいるだろうけど)
情報は変更の可能性もあるし。
3次職のレベル
3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。

ステが99以降まで振れちゃうとIntとかDexとか
バランスむちゃくちゃになるよね!
[PR]
by korone_sw | 2008-02-16 23:00 | □情報

トールでアップ

相方が仕事で帰宅が遅く、
平日は無理かと思ってましたが今日は1時間程遊べました。
あと数%でベースが上がるところだったんです。
私じゃなくって相方の!

More
[PR]
by korone_Sw | 2008-02-12 23:00 | □支援殴り
トリオと言ってもHP2人とHW。
96殴HP(私)、98HiMEのAさん、95HW(相方)。

名も無き島パッチに向けてのトールクエを手伝った後、
3Fで狩りしてみる?ということで…。

トール嫌いを克服した人が増えたっ
[PR]
by korone_Sw | 2008-02-11 23:00 | □支援殴り

ひとくぎり?

1.5倍期間でちょこちょこ上がったキャラ
ケミ:86→87、ハンタ:95→96
BS:85→87、バード:78→81、MEプリ:93→95

プリ以外はみんな調印MAPで上げたなぁ(==;
ヒルウィンドc2枚ゲット…

MEばっかりも疲れるね~
[PR]
by korone_sw | 2008-02-04 23:00 | □ME

トール3ペア

相方が仕事忙しくて1.5倍期間はあまり一緒に遊べなかった…。
そんな中で行ける時はトール1に行っていたわけですが、
インプが邪魔すぎる!(特にFW)
というわけで、インプのいない3へ行くことに…。
しかし3はカーサとサラマンダー(以下皿)の数が凄い。
カーサ:40(即湧き) 皿:60(即湧き)
皿も食べれないとキツイですよと。

More
[PR]
by korone_sw | 2008-02-02 23:00 | □支援殴り