人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団

バレンタインイベントは去年と違い、
チョコに名前がつけれるという事でケミで作成することに。
材料集めはプリで。カカオを落とすヨーヨーを聖職者なのに大量虐殺。

バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_956895.jpg
おいしそうな名前のチョコができました。
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_9534375.jpg




作成の際に言われたコトバが
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_9571990.jpg
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_9574465.jpg
NPCって、たまにドキリとしたコト言ってきますね。
名前入りチョコもそうですが、ドリンクのほうは
更に手間がかかるので大量生産できませんっ(><
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10132079.jpg

オーラ四人衆

午後からは、普段あまり接続時間が合わないアサシンさんが
来てくれたので、最初で最後のオーラPT狩に行くことになりました。
オーラ4人記念撮影!
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10134117.jpg
場所は騎士団2F。周りから見ると嫌がらせにしか見えなかったり。
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10195595.jpg
血騎士に遭遇したけど楽勝です!(当たり前?
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10241824.jpg
戦利品はブリガン(==;
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10211722.jpg
よくMHができる場所に通りかかる。当然つっこむ。
全員オーラだと誰が死んでもデスペナないですから!楽しいです!
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10275959.jpg
今なら深淵*2+魔剣+血騎士+αとかでもいけそうな…
以前そんなMHに遭遇したコトあったなぁと…。
バレンタインと最初で最後のオーラPT狩in騎士団_b0022623_10291049.jpg
みんなお疲れ様でした。転生しても頑張って!
私はしばらく様子見します^^;
by korone_sw | 2005-02-13 23:14 | □支援殴り