人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ひな祭り

記念撮影してきました。
ひな祭り_b0022623_13192088.jpg
ひな壇に、ひなあられと菱餅をお供えしてみると
アリスのエプロンと狐の尻尾をゲット。
[お供え物をしない]を選択するとHPが1になったり
即死したりするらしいのでちょっとやってみました。
結果は私がアマツフィールドに飛ばされ、
旦那はアマツD最下層に飛ばされました(。。;
ダンジョンはデスペナあるからヒヤヒヤしました。
ひな壇の上で即死して記念SS撮りたかったのに~。



何を思ったか+4クラウンを+5にしようとカンカンしたら壊れました。
マスターとハンタさんに「何やってんの!」と言われつつ、
ムキになって転売のつもりで10Mで購入した+5レイドマントをカンカン。
もうどうにでもなれと。+6成功。
そこで2人に「それ以上はやめとけ」と言われましたが、
+6で止めるなんて微妙すぎる!

むしゃくしゃしてやった。叩ければなんでもよかった。
ひな祭り_b0022623_1346731.jpg
きたぁ~!
36Mで売りました。+4クラウンは18Mで買ったやつなので
とりあえず損はしてませんが…。
sメントルしか+7成功したことなかったのに無茶やりました;
15Mで買った未精練クラウンが1個残ってるけど、
そのうち+5チャレンジするかもです…こりない私(==;
by korone_sw | 2005-03-05 23:17 | ■RO日記