人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

鈍器を握る

今日もレアきました~。
鈍器を握る_b0022623_1719179.jpg
2枚目のカホC!
この後、元マスターの道騎士さんがきて少しおしゃべり。
相方はお出かけらしいので
オーラ前によく一緒に狩りした道騎士さんとニブルへ行くことに。
久々にチェインをにぎりました。
鈍器を握る_b0022623_17221374.jpg
黒猫スティしたいから装備はこんな感じで。



「遠慮せずに殴ってね」とのことで、さっそく
鈍器を握る_b0022623_17243793.jpg
えーっと…
鈍器を握る_b0022623_17245962.jpg
なにこの攻撃力、強すぎ!殴るヒマないよヽ(`д´)ノ
道騎士スキル恐るべし。
鈍器を握る_b0022623_17265164.jpg
道騎士さんのJobアップ~!
途中ですごいモンハウになりかけたけど
倒すのが早いので普通に処理できました。
87の道騎士さん、転生前の99と比べて格段に強くなってます。

こうも違いが実感できるって羨ましいです。
殴りプリの場合、転生して変わるのはアスムでダメージ減らしですか。
攻撃力が劇的に変わるわけじゃないですが防御面強化ですね。
転生したら今よりムキムキになるつもりですよ。
荷物もいっぱい持てるよ!よろしくね(><b
by korone_sw | 2005-05-05 23:55 | □殴り