人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

サバキャンの嵐

今日は定期メンテの日。
何か変わってるかなぁと思いログイン。



サバキャンの嵐_b0022623_0574750.jpg
挨拶エモを出そうとしてサバキャン。いきなりかい…。
不安になりつつも火山1へ狩りに行ってみる。
サバキャンの嵐_b0022623_058798.jpg
サバキャンの嵐_b0022623_0582975.jpg
なにこの鯖缶ゲーム('A`) ふざけてるの?
火山で5回くらいサバキャンですよ…。
そろそろ苦情第3弾をWEBヘルプデスクに投稿するかな…。

火山で見るドラゴンの像って、入口の外と中だけと思ってたら
こんなとこにもあったんですね。
サバキャンの嵐_b0022623_13414.jpg
お腹のあたりに赤い宝石があって、くるくる回ってました。

あとちょっとでJob上がるところでLydia緊急メンテナンスが入るという
アナウンスが流れ、該当MAPにBSを連れてきてたので帰還する事に。
入口に向かうまでの間にJobが上がりました。
Job35になり、メディタ5にしてプチ完成です。

次から上げるスキル悩むなぁ…マグニ5にしてもいいんだけど。
キリエ4→グロ3とか…。
禿(彷徨う者)のインティミを防ぐのにキリエが有効だし、
そのうち取ろうかなぁと思っております。

現在Lv71/35  相方Lv72/37
by korone_sw | 2005-07-05 23:30 | □支援殴り