人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

アユタヤ実装

きました。微妙なアユタヤパッチ。
初日は例のごとく人が多いと思うのでアユタヤの町は後日。
バトルモードのバグも直ってないみたいで、なんやねんと。

今日は22時にログインしてK君にアユタヤの事を聞いたりして
おしゃべりしてたら23時に。どこか行くにしても時間がない…。



コモド西洞窟でメデューサでも狩ろうかって事でコモドに向かうと
人がめっちゃいました。重いって!!1
なんのあつまりかと思ったら3カラットダイヤギャンブルを
してるみたいでした。倉庫に25個くらいあったので今度やってみよう。
今は西ダンジョンへ行くのです。

殴りプリがLv98の時にソロで何度か来ましたが、
悪魔のメデューサはかたくて時間がかかる上に
頻繁に石化攻撃をしてくるので、石化状態になると
闇ブレス入95%Fleeのおかげで石化が治りません(TT
(石化状態でも避けるので解けるまで待つしか…)
1匹倒すのに一苦労でした。

3人だとどうでしょう。
アユタヤ実装_b0022623_1363949.jpg
アユタヤ実装_b0022623_137612.jpg
たまに3体とか襲ってきたりしますが、3人だと余裕すぎ;
わきも少ないし、他に人いないし、Cはでないし…ってことで
30分くらいで帰還したかも。ベース経験値4%増えました(==;

戻って休憩してたら道騎士さん登場。
おしゃべりしてたら近くを男チェイサーとハイアコがうろうろ。
道騎士さんの知り合いの方でした。今日のパッチで
転生2-2次職のグラフィックがやっと実装されましたね!
座りポーズを見たことないので座ってもらう事に。
アユタヤ実装_b0022623_1431456.jpg
おー、似合ってるv
ちなみにハイアコさんはチャンピオンになるらしいです。
座りポーズみたいよ〜(><

今日みたのはジプシー・クラウン・女プロフェッサー
男チェイサー・男/女チャンピオン…だけかな。
その中で座りポーズをみたのは女プロフェッサーと男チェイサーのみ。
養子のちっこいノビも見ました。そのノビは次みたときはアコになってました。
めっちゃちっこいです!(SS撮り忘れ><
他の転生2-2次職の座りポーズも見たいなぁ…。
by korone_sw | 2005-07-12 23:56 | □支援殴り