人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

初めてのネカフェ

3連休はちょっとした小旅行でRO繋げず…だったのですが、
前から気になってたネカフェに入ってみました。初体験!
3時間パック¥780です。高いのか安いのかわかんないけど…。

3アカ目用の1dayチケットも買いました。1人1枚まででした><
前は知り合いの人に10枚買ってきてもらったのですが。
場所によるのかな?



当たり前ですが、自宅の使い慣れたパソコンじゃないので
マウス使いにくい!イスの位置と背もたれの位置が遠い!
そしてエモ・スキルのSCもデフォと真っ白状態。
私はバトルモード使用しているので登録に時間がかかる…。

道騎士さんとK君と相方と1時間ほどおしゃべりしながら
SC3枚すべてにハイプリスキルとアイテム、装備を登録。
初めてのネカフェ_b0022623_20505332.jpg
剣が大根に見えるらすぃ。しゃべるのはいいんですが問題は狩り。
マウスが使い辛く、思うように進めない(TT
初めてのネカフェ_b0022623_0363223.jpg
LA→JT10で半漁人滅殺。手が空いている時にLDして石化攻撃封じたり。
初めてのネカフェ_b0022623_036469.jpg
さすがLD5。効果長持ち。
転生前もLD取ってましたがLv1だったのですぐ切れました。
1時間半の狩りで私のレベルが75に。
これでミストレス王冠装備できる…!

そしてこの後すぐ、私の肩が悲鳴をあげました。
ズキッ!ピキッ!な痛みが走り、プレイ続行不能。
このイスの背もたれ位置のせいで肩こりがぁああ・゚・(ノД`)・゚・

普段からMacで仕事、家ではWinでROなんかしてるので
前から肩は、こりまくりなんですが…
このイスの位置がその肩にトドメをさしてくれました。うぅ。
というわけで清算は明日の夜、帰宅してからということに。

撮ったSSはblog用にメールで自宅に送りました。
ネカフェは便利だけど、やっぱりMyPCがいいですね。
死ぬかと思った(肩こりで!
by korone_sw | 2005-07-17 20:38 | □支援殴り