人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

イライラ投稿第3弾の返答

昨日の報告ですが…
【返答なし】の項目で投稿したのに返答がきました。



イライラ投稿第3弾の返答_b0022623_1301746.jpg
なにこの見当違いなレス。
ラグが多いのは私だけじゃなく、サバキャンしない人も含め皆多発している。
その理由のひとつとして4/12からのBOT対策、ここにも書いてある通り。
(サーバーのマシンが腐ってるのもあるんだろうけど)
私はそれに加えてサバキャンの被害が出ていると言いたいんだよ!
私の環境を教えたからって直るわけがない。

私だって何もしないでガンホーにギャーギャー言ってるわけじゃない。
4/12以降のサバキャン多発でパソコンのメンテが必要なのかと思い
OSを入れなおしたり、CATVが悪いのかもしれないと相方の助言で
ルーターを購入してCATVとパソコンの間にはさんでみたり、
CATVの最適化MTUとRWINの設定変更もした。

どういう時にサバキャンが起きるか検証して、
スキル(エモーションや座るなどの基本スキル含む)を
使用した時に起こるということもわかった。
そりゃ、ラグいからサバキャンする事も稀にある。
それは皆もなると思う。
昔はラグでたまにサバキャンするくらいは仕方ないと思っていたし。
でも現在起こっているサバキャンはラグだけの問題じゃない。
サバキャンの回数が異常。
イライラ投稿第3弾の返答_b0022623_1335474.jpg
私は↑の赤線部分の事を言いたいわけで、
返答の「ラグが多く発生することであれば」というのはまた違う。
ラグよりもサバキャンが問題だってのに。
(最近のひどいラグも問題だけどね)
ラグでごまかして自分たちは動かないという姿勢なんだろうけど、
このまま引き下がるつもりはない。

だいたい4/12以前はラグがあっても普通に遊べてた。
昨日の報告で「5/18、6/20に続いて3度目の投稿」と書いて
読むことを促したけど、いちいち読み返すわけないか。
最初の投稿で自分の環境を書いたつもり。

まぁこれでも足りないと言うなら、もっと詳しく書きますよ。
「ガンホーに何を言っても無駄」と思われようと
対策のやり方を変えるまで噛みついてやるからね(`Д´)

あと↓のBOT報告連続投稿の更新日時を見て…
イライラ投稿第3弾の返答_b0022623_1345910.jpg
アンタ3秒で確認できるわけないでしょうが!
伊豆B4のオーラBOT9体とかSS載せたりしてるのに。
全然読んでないやろ…ふざけんなー!!(゚Д゚)仕事しろー!!

…はぁはぁ…

こればっかりなのもアレなのでハイプリ近況。
あんまり狩りしてないのでまだLv75/43です。グロ1取得。
ベース93%までいってるので、あと1回の狩りで
確実にLv76になるかと。(死ななければ

Lv76になったら相方のLv86ハンターと組んで
ニブル行ってみます。転生してからまだニブルは
試してないですからね〜。
わきが良くなったらしいし死ぬかもしれないけど楽しみです。
by korone_sw | 2005-07-21 23:58 | □鯖缶