人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

城にチャレンジ

午後にログインして軽くメデューサ狩り。
いつも誰もいないのに、今日はめずらしく
ソロアサシン、ソロモンク、騎士プリペアがいました。
城にチャレンジ_b0022623_618567.jpg
蛇まみれな1枚ゲット。



1時間ほどで帰還して休憩してるとK君がやってきました。
城にチャレンジ_b0022623_6222123.jpg
このリボンは以前も書きましたが、
K君が騎士で+7までカンカンして作ったやつです。
ウィローを挿したらしい。

昨日の臨時6人PTで行ったのが、転生後初の城でした。
(臨時に行くのも転生後初めてだったり)
レベルが低いので不安はありましたが、
今日は3人で城2Fに突撃してみようという事に。
K君を誘うとペコから降りてくれました。

Lv76騎士(K君) Lv77ハイWiz(相方) Lv76殴りハイプリ(私)

城ではキリエをしたい所ですが、キリエのレベルが4なのと、
全体的にまだMHPが低いのもあり、
攫われるのを覚悟で防御はアスムにしました。
彷徨う者にはACで対処をお願いしました。
城にチャレンジ_b0022623_6263336.jpg
お願いするとすぐに実践してくれるK君。
狩りを始めて間もなくレイドアチャから弓が。
城にチャレンジ_b0022623_644525.jpg
レイドアチャからコレでるの初めてに近いかも。いつもs3ボウだし。
嬉しかったけどエルが全然でなかったり。
城にチャレンジ_b0022623_6382447.jpg
MHを潰しつつ休憩。
城にチャレンジ_b0022623_639131.jpg
アユタヤパッチで仕様変更された結婚スキルのひとつ。
術者のSPを10%消費して、相手のSPの10%を回復させます。
私の現在のMSPは1444なので↓のようになります。
城にチャレンジ_b0022623_6411683.jpg
旦那のSP吸い尽くし(*ノノ)サキュバスみたいです。

氷割りですが、K君もMBを使用して見事に一気割り成功。
城にチャレンジ_b0022623_7241458.jpg
K君が2回、相方が1回攫われたり、私が2回ほどサバキャンしましたが、
誰も死にませんでした。よかった…(><。
ドル部屋のMHも片付けて今日は三度目のご対面↓
城にチャレンジ_b0022623_7264839.jpg
悪魔神官ですからね。崇めないと!
1時間半で城の狩り終了~。3人ともJobが1ずつアップ!
このレベル帯でもなんとかなりました。
スリルがあって楽しかった。また行きたいなぁ。

城から帰還しておしゃべりしてると道騎士さんから相方にWisが。
道騎士さんのblogにでてくる上手いWizさんが
相方と話したいという事で、Wiz対談が始まりました。
え、私も入っていいの?
城にチャレンジ_b0022623_21532877.jpg
なんか皆で自分のSC言い合ってたけど。
私はbm使ってるので、全部言うのもめんどくさいし黙ってました。
そのうちここにbm使用SC3枚分のSSをアップしたいと思います。
まだスキル取りきれてないですから。

~夜~
城にチャレンジ_b0022623_21585498.jpg
今日はGvがあるのでいつにも増して
狩場が重いんだろうなぁと思いながら雑談モード。
城にチャレンジ_b0022623_2202699.jpg
狙われてる!狙われてるよ!(((( ;゚Д゚)))
城にチャレンジ_b0022623_221078.jpg
罠置かれたorz
そろそろ狩りに行こうか~と言うと、
知り合いのダンサーさん登場。
公平組めるので時計4Fに誘ってみる。
城にチャレンジ_b0022623_225122.jpg
Lv69ハンター(K君の別キャラ) Lv70ダンサー(Agi型)
Lv77ハイWiz(相方) Lv76殴りハイプリ(私)

ダンサーさんはアユタヤで実装された矢筒を持ってました。
私はハンター持ちだけど、矢筒の事まだよくわかってません。
あとAgi型なので結構避けてくれます。
弓で攻撃してましたが、たまに鞭でビシバシしたり。
シュメティ装備だとFleeが私より高い(><

ただ風鎧がないのでオウルには気をつけてと言いましたが、
アスムのおかげで被ダメはLB1撃につき90前後。
1撃と言っても実際は4連続くらいヒットするんですけどね。
アスムなかったらSP枯渇してただろうなぁ^^;

アチャ系が装備できる防具で風鎧貸し出しできるのは
フォマルくらいなのです。K君に貸したので貸せるやつがない;;
アチャ系とシーフ系はシルクローブ装備できないのがねぇ…。
昔は全員装備できたのにね。

人があまりいなくて、敵の回転が悪く、移動狩り。
途中でエルダーともご対面。
ハンターとダンサーの攻撃で
ほとんど何もできないエルダーは只のおじいさん。
倒してもドロップなしでした・゚・(ノД`)・゚・

危険な本部屋にも行きましたが、みんな無理に
突っ込まなかったので本部屋のMHも殲滅。
城にチャレンジ_b0022623_22245850.jpg
殲滅祝いのダンス~♪
1時間ほどで無事帰還しました。

とにかくラグがひどかったです。重すぎ。
スキルはでないし。
サバキャンはしませんでしたが…。

K君も思うように動けず、もどかしそうでした。
「皆の足引っ張ってる。役に立ててない。」って凹んでたけど、
みんな止まってるから。そんなに凹まなくていいよ~。
また一緒に遊ぼう^^

現在Lv76/44 相方77/45
by korone_sw | 2005-07-24 23:55 | □支援殴り