人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

クローンスキル

RさんがBB10をクローンしたようです。
クローンスキル_b0022623_5462158.jpg
この稲妻撮るの難しい~(>д<;
クローンスキルはスゴイけど、せっかく覚えても
敵のスキルで上書きされちゃうのが難点。
チェイサーになれば上書きされないスキルがありますが
それだけのために転生ってのも…(==;

PTでは向いてないスキルだろうと狩場へ強制連行です!
比較的上書きされにくい監獄2へ。



行く前にK君が登場。あれ?…アコだ!
クローンスキル_b0022623_556066.jpg
バードを消して作ったようです。
プリかと思ったらマゾいステのモンクを目指すらしぃ。
Wizを消し、バードを消し…ほんまに全職試す気かな(( ;゚Д゚))

というわけで監獄へ。BB強し!
4桁ダメージが出て楽しそうなRさん。
クローンスキル_b0022623_624733.jpg
こんなにいたらSBくらいそうですが…。防御スキルキリエじゃないし;
んで本日のサバキャン(TT
クローンスキル_b0022623_65254.jpg
MHの時じゃなくてよかったけどさ!(><
そして狩り始めて1時間がたとうとした頃、
ついにSBくらっちゃいました。しかも2回連続(;´Д`)
クローンスキル_b0022623_6254040.jpg
はぅぁ…また覚えに行かなきゃならないね。ごめんね~;
でもまた誘うからねっ(><v

現在78/45 相方79/46
by korone_sw | 2005-08-02 23:45 | □支援殴り