人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

せっかくの休日がイライラデーに

朝6時頃に起きてROの画面を見るとWisがきていました。
愚痴っぽい内容なので見ないほうがいいかもしれません。



せっかくの休日がイライラデーに_b0022623_4271799.jpg
私は相手に送るWisの文章を考えてまとめた後、
6時過ぎと9時過ぎにWisを試みましたが、ログインしていませんでした。
Wisした後に報告するつもりでしたが、先に報告しました。
せっかくの休日がイライラデーに_b0022623_4274529.jpg
ご飯とお風呂を済ませた後、20時半にもWisを送ってみましたが…
せっかくの休日がイライラデーに_b0022623_4281829.jpg
寝てるか別キャラをしているか、リアルで出かけているのでしょうが、
相手が繋ぐまでなんて待ってられません。
これ以上は私自身が粘着っぽくなるのでやめました。時間の無駄ですし。

以下送るはずだった文章。
********************
アイナメ.Jrさん
おはようございますorこんにちはorこんばんは。
本日AM6時に起床した際、あなたからのWisを拝見しました。
詐欺露店をしてるわけではないですし、いくらで売るかは個人の自由です。
私は昔から高め設定で品物を置いています。
この値段でも必要な人は買っていきます。
高いと思うなら買わずに安い露店を探せば済む事です。
ただ、あなたの発言は言い回しが非常に不愉快だったので
迷惑行為として報告しておきました。
そういう事は心で思ってもそのまま口に出さず、言い方を変えるべきですね。
暴言を吐けばすべて証拠SSとして保存させてもらいます。
もうこれ以上の返信はしません。それでは失礼します。
********************
せっかくの休日がイライラデーに_b0022623_4285312.jpg
高め設定でも売れる時は売れます。
安くすればそれだけ早く処分できますが、
別に私は急いでないし、安く仕入れて高めに並べ、
ゆっくり売れるのを待つ事が結構楽しいんです。転売というやつです。

私は仕事してる間、寝ている間に露店放置しています。
露店開いてる時はたいていAFKなので
Wisなどにはすぐに対応できません。
2年くらい前から転売を始めたので結構お金は貯まりました。
もちろん不良在庫も多いです。転売や先物買いは見極めが難しい。

サバキャン報告にBOT報告でストレスがたまっているところに朝一の暴言。
ほっとけばいいのかもしれませんが、調子にのられたくないのです。
サバキャンもBOTも暴言も、不愉快に感じたから、
時間を割いて報告しているわけです。

サバキャンにしろBOTにしろ、ガンホーの対応はアテになりませんがね。
それでも何もしないよりは、多少はストレスが軽減するというものです。
逆にストレスが増える事もありますけど!(ダメぢゃん

夏だからか、変なのがわくみたいです。
去年の今頃にも変なのがわきました。
せっかくの休日がイライラデーに_b0022623_4293986.jpg
証拠SSの詳細
せっかくの休日がイライラデーに_b0022623_4301893.jpg
今考えてみれば、テロでは死にませんでしたが、
位置的にスタブでふっとばされたような感じでした。
露店開いた時の位置と、帰宅して見た時の露店の位置が違いました。
私を含め同じ位置に3人くらい露店がぴったり重なってましたし。
おそらく、みんな敵のスキルでふっとばされたのだと思います。

Wisしてきた相手は、そんな事知る由もないのでしょうけど。
説明して納得するような相手でもなし。

…夏ですね。もうすぐ終わりますが…。

なんだか愚痴っぽい内容だけでここまで書きましたが、
不愉快に感じた方はすみませんでした。
今日の分は、この日記と狩り日記とで2回に分けます。
by korone_sw | 2005-08-20 23:30 | ■RO日記