人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

気分転換と発光式

あと8%でベースが上がるので時計4Fに行きました。



ペアが多く、行き先が被る事も多かったので
まんべんなく回る感じで狩り。
魔剣いるかなぁとMAP左下へ行くとガチャ…ガチャ…という音が。
気分転換と発光式_b0022623_17244969.jpg
久しぶりにみたエクスキューショナー。
転生前の銀狼Lv80台後半のソロは時計4Fメインだったので、
よく放置されていた魔剣を倒したものです。
その頃から今まで、何もドロップなしですが(つд;)
そして今回もなし~・゚・(ノД`)・゚・
現在の時計4Fでは天使ポリン並みに出会う確率が低いですね^^;

レベルも上がり、1時間経過したので、いつものコースで戻ろうとした所、
昨日騎士団で会った稀唯さん・十七夜さんがΣ('-'*)
気分転換と発光式_b0022623_17362570.jpg
よく会いますね!お互い頑張りましょ~v

休憩後、気分転換に普段行かない所へ行こうかという話に。
場所は…GH室内(ぇ
室内は部屋が4つあり、ひとつひとつの部屋が狭く、
どの部屋にもたいてい人がいます。すべての部屋をひと通り回りました。
騎士+プリで転生剣士の壁をしていたり、
MEプリがダークフレーム1匹にME展開していたり、
転生前、1度臨時でトリオをした事があるWSさんとハイプリのペアなど。

私たちの狩場は、騎士+プリ+転生剣士のいるこの部屋にしました。
気分転換と発光式_b0022623_174322.jpg
この左上の部屋は前に1度、
知り合いのスナイパーさんとペアで狩りにきた場所。
ことりさん・みことさんペアも、その時にここで狩りしてましたね。
本も隔離しやすいし、ここが1番自分的にいいなぁと思ってます。

相方がマリオネットをFB10、2匹以上はSGでぽろぽろと倒す。
その間に私は+8THdチェイン・アスペでダークフレームを殴る。
マリオネットって小型だし、殴ると地味に時間がかかるんですよね~。
禿も出現しましたが、SGが出ている時だったので、
自分から突っ込んできてあっけなく消滅。
お前なんか怖くないぞ!(強気

そして相方はダークフレームにMC!
気分転換と発光式_b0022623_17511968.jpg
アスペをかけると深淵戦よりもダメージの変化がわかりやすかったです。
SS撮れませんでしたが最大1500くらいダメージ出てました。

マリオネットからs3チェインげっとしました。
何気にクリップより高かったり…。
40分くらい経った頃にゼフさんから相方にWisが。
凄腕Wizのザザさんが光るそうで、プロに帰還し、発光式に参加しました。

~発光式~
最初はルティエでやるはずだったのですが
気分転換と発光式_b0022623_18130100.jpg
この雪のせいでメモリリーク→フリーズする人が続出。
エフェクトオフにすればいいみたいですが、
Lvアップ時に出る天使のエフェクトまで見えなかったら困る!
というわけでコモドへ移動。
気分転換と発光式_b0022623_1931147.jpg
枝で強い敵が出なかったので油断していて、
危うくSSを撮り損ねるところでした(><;
ザザさん、おめでとうございます!
気分転換と発光式_b0022623_1932731.jpg
はやいって!Σ( ̄□ ̄;)ノノ

ゼフさんが青箱、私と相方で紫箱を1個ずつプレゼントしました。
さて、気になる中身は…

青箱 → ぶどうジュース
紫箱 → 服 → sシルバーローブ
紫箱 → 斧 → s4アックス
気分転換と発光式_b0022623_1934217.jpg
が、頑張ってください^^;;
この後プロに戻り、転生する為にジュノーへ向かったみたい。
私と相方は眠気に負けて落ち。相方は明日も仕事だしね><

短いオーラ姿でしたが、また更なる高みを目指して、
ごつい衣装(ぁ)で帰ってきてください。
ハイマジ姿も見たいな~(*´▽`)
by korone_sw | 2005-09-02 23:59 | □支援殴り