人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ペア狩り 火山2F・監獄2F

ご飯とお風呂を済ませてblogでも書こうかと思っていたら、
Agi両手騎士のリンさんからメッセがきたので少しおしゃべり。
あと7%でLv96との事で、公平できるうちに狩りへ。
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_21334867.jpg
刺激が欲しいとの事で行き先は火山2Fに。
ペアで行くのは初めてです。



リンさんは、突っ込むのが好きみたいですが、
突っ込まないように行こうと話したし、1Fでは突っ込む様子もなく。
それよりもローグBOTが邪魔。
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_21394952.jpg
横殴り全開で、ルートはするし、コウモリをなすりつけるように
こちらに近づいて来て飛ぶとか…(==#
BOTのせいなのか、変なMHができていました。
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_21404258.jpg
Wizがいる時ならウマーできますが、いない場合は怖い怖い。
少し休憩しつつ、2Fへ。
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_21425542.jpg
リンさんは大型特化しかないので迷わず塩を。
悪魔系には闇ブレスをしつつ、5体くらいに囲まれても殲滅できました。
私はハロウドとボーンドを持ち替えながら竜地帯へ。
順調に進んでいました。
しかし、MAPの半分くらい進んだ頃に異変が。

私が3体、リンさんが3体敵をかかえている状態だったので、
その状態で次の部屋へ突っ込んでいくリンさんを見て焦りました。
私「突っ込んだらだめー!」
文字をタイプしている場合ではなかったのかもしれませんが、
私が追いかけたところで状況が変えれるとは思えず。

もしかしたら、先にすごいMHがあるのが見えたリンさんが、
突っ込んで蝿で飛ぶつもりなのだろうかとも考えましたが…
追いかけた先にあったのは、MHの中で倒れているリンさんの姿。

もともと私は3体連れてそこに踏み込んだので、
これはダメだと思ってテレポ。
MHが散るのを待って、リンさんのいる場所に戻ろうとしましたが、
PT表示を見ると、リンさんはプロに戻っていました。

何故突っ込んだのか聞くと、サバキャンしたらしく…。
ラグっている間にクリックして、
予期せぬ方向へ進んでしまったのかもしれません。
私も帰還する事に。するとセーブポイントでテロが。
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_21594877.jpg
勘弁してください('A`)

リンさんは凹んでいました。
最近、臨時でもこんな風に迷惑かけてばかりだと。
ソロしたくないけどソロで遊ぶとか言い出すので、
それじゃぁ囲まれてもなんとかなりそうな監獄2Fにしようと提案。
囲まれたら危険な事には変わりないんですけどね^^;
MHの中でSB→スタンが1番怖い。
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_2242662.jpg
肉だるまに囲まれてもプロボでボッコボコに!
プロボさいこ〜(><v
肉だるまがでかすぎるので、隠れてるクランプを狙うのが難しい;
転生前、ゼフさんとよくここでペア狩りしたのが懐かしいです。

キリエメインでMH時にアスムのつもりだったのですが、
今日はよくSB→スタンしました。4回くらいしたような(==;
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_2263441.jpg
1度、激湧きの中でスタンした時は、
アスムかけようとする直前だったので、死ぬかと思いました^^;
なんとか持ちこたえました。
木琴→レイドに着替える練習もしたほうがよさそうだなぁ;

0時近くになって相方がログイン、狩場で会いました。
毎日遅くまで、お仕事お疲れ様です〜(T-T)
ペア狩り 火山2F・監獄2F_b0022623_2282742.jpg
無事に帰還しました。リンさんも楽しめたようでよかった^^
私も久々に肉だるまをボコボコにできたし、満足です♪
by korone_sw | 2005-10-20 23:45 | □殴り