人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

楽しい1日♪

ログインして、おしゃべりしていると商人さんに話しかけられました。
最初、名前を呼ばれるまで、自分が話しかけられているとは思わず、
返事が遅れてごめんなさい><
楽しい1日♪_b0022623_20423481.jpg
初めて言われましたよ!(*ノノ)わぁ~。
嬉しいのと恥ずかしいのが混ざった気分にっ!
励ましの言葉ありがとうございます♪
ごちゃまぜな日記ですが、自分のペースで頑張りますので、
また覗きに来てください~。 |ω・)ジー



はい、今日1発目の狩りは、お昼時で人がまったくいない
監獄2Fです!でもジルタスは見あたりません。
倒された直後に来てしまったのかな?
狩り始めて、1時間くらい経ってようやく出現。
楽しい1日♪_b0022623_20443663.jpg
そっこーで倒しました。白ポすら落としません!きぃぃ!
倒した直後に他PTがやってきました。
いつもの事だけど、レアなしか~…と思ってたらコレが出ました。
楽しい1日♪_b0022623_20445699.gif
これ、過去に1度出したか出してないか…それすら覚えてません。
転生前に嫌というほど監獄2Fに篭ったというのに!
確率はC並っぽいです。
スケルプリズナーがカタコンに復活したので、
以前よりは手に入りやすくなったのか、露店でよくみかけました。
最近また見なくなりましたけど。さ、高めに置こうかな♪¥¥

~昼食後に別キャラで遊んでみる~
相方はLv86ハンター、私はLv77/46のMEプリで遊びました。
MEプリは、スキル再振りで
ME10/SW7/サンク3(77型予定)から
ME7/キリエ7/グロ2の支援MEに変更しました。
Job49でME完成。
Job50になった時にポイントが1余るので、
マグニ4かグロ3にするか迷い中。

MEプリのJobを上げたいので室内に行ってみました。
サバキャンが頻繁に発生しました。ムキー!ヽ(`Д´)ノ
そしてこんなのが出るし…
楽しい1日♪_b0022623_20452815.jpg
いやホンマに怖いから…このイラスト。持ってたら呪われそうなカードです。
s3チェインを出してください。そういやガラスの靴も落とすんだっけ。
狭い室内にやたらと人が増えてきたので狩場を変える事に。
自分らも含め5組くらい左上の部屋に。多すぎだよ^^;

というわけで狩場は騎士団に決定!深淵Cだせ~!
楽しい1日♪_b0022623_20454867.jpg
…サバキャンの嵐でした。相方ゴメンね~(TT
10回くらいしたような気がする…(==#

1度MHで相方を死なせてしまいました。
言い訳ではないのですが、相方にヒール飛ばそうとしたら、
画面ギリギリにいた他PTのキャラに支援をかけようとしているのか、
Myプリがそっちへ向かってトコトコ歩いて行くんですよ;
β2になってから発生してるこのバグ、いつまで放置してんねん!
これはもう仕様なのか!?
敵数体はサンドマンで眠って、こっちに来たのが
ジョカ1レイド1だったので、これならいけると思い、
リザで起こしました。重ね重ねごめんね><
楽しい1日♪_b0022623_2046146.jpg
レイドCが出たのでデスペナも笑って許してもらえるかしら^^;
殴りじゃないから避けないので、なるべく前へ出ずに行動したつもりです。
避けないから、余計にサバキャンの前兆が怖いんですけどね。

カリツ2体いたので、周りに敵もいないしMEを撃ってみる。
Lv7だけど…。詠唱おっそ!
楽しい1日♪_b0022623_20463565.jpg
しばらく狩ってるとJob47になりました。ME8にアップ!
TUBOTの横殴りがひどい。
これなんか私達が横殴りしてるみたいに見えるなぁ。↓
楽しい1日♪_b0022623_20464998.jpg
私は前半、カリツにはヒール砲をしていたのですが、
ME取ってるって事は、TU3があるわけで…。
せっかくなので、急遽SCにTUを登録!
グロで成功率を上げて使ってみました。
↓TUBOTに横殴りされるハンターの図(マテ
楽しい1日♪_b0022623_2047322.jpg
なかなか成功率が高めで、1発できまると気持ち良いですね!
カリツはDefも高いし、ハンターには喜ばれるスキルかな?
スキル振り直して良かったと思いました。(グロ取れたし)
これでサバキャンさえなければ、もっと楽しいんだろうけど(==;
BOTもね('A`)

~夜~
ラスさんが来るのを待ってる間に、
相方から支援スキルをもらい、こんなものを作ってました。
楽しい1日♪_b0022623_20472490.gif
倉庫圧迫(゚∀゚)キター!!!!!
いつか作ろうと思っていたSW印のLv1武器たち。
マインとメイスのみ。今更…って感じもしますが。
過剰はしません^^;
超強いマインだけ+10にしたいとは思うけど…我慢。

ちなみに強い水マイン以外は1発成功!
呪われているのか、強い水マインだけ6回も失敗しました。
楽しい1日♪_b0022623_20473915.gif
倉庫から10個ずつ属性塊を出して製造した結果です。
水塊は在庫少なめなのになぁ(><;

製造の最中にラスさんが来たので、
どこへ行くか(どのキャラで行くか)話しました。
低レベルダンジョン(ODなど)で遊ぶのもいいなぁと思いましたが、
低レベルキャラは、ラスさんの商人がLv54、相方のローグがLv64、
私のキャラは…チケット切れの垢にいるIntスパノビLv51。
公平組めないじゃん!って事で諦め。とほほ。

アユタヤクエストが途中だったキャラで、続きをやる事にしました。
ラスさんがローグ、相方が支援、私はMEで。
ついでにアユタヤをメモをして…。アマツポタさようなら><
楽しい1日♪_b0022623_20502675.jpg
よぅ田村、久しぶり!(・∀・)ノ (死んでるけど
ハイプリで1度来たっきりで、ごぶさたなダンジョン。
めんどくさい6ヶ所チェックは済ませていたので、
2Fで吹き出しを探し、青箱をもらうのみ。
アユタヤ1Fの迷路、MAP見なくても道順覚えたかも!?
通わないと忘れるけどね^^;

というわけで青箱お~ぷん!

私:若芽  ラスさん:小悪魔の角

…何このデビルチ関連シリーズ。
相方はが出ました。
なんだろ。バフォ帽?サルのリング?かんて~!
楽しい1日♪_b0022623_20535595.jpg
太陽神オメー(違う
かわいいから おk(*´ω`)v

そしてついでに、レモンクエスト(トムヤンクンクエスト)やりました。
クエストクリアしちゃうとレモンが買えなくなるみたいです。
というわけで、依頼主のマーリーパイさんは、レモンが届くのを
永遠にお待ち下さい!(ヤなフレーズだなぁ;

レモンをゲットするためには、ジャンケン5回勝負のうち
3回勝たないといけなくて…。
ラスさんも相方もすんなり勝利したというのに、
私ときたら見事なまでの負けっぷりを発揮。(つдT)ボスケテ
楽しい1日♪_b0022623_20541688.jpg
や、やっと勝てたよ。これで買えるように(><v
最初の頃、グー・チョキ・パーの選択肢が出る事を知らずに、
じゃんけんエモを出していたのは、私だけではないはずだ!
この場は私だけでしたが(T-T)

買えるようにイベントこなすのは商人系のほうがいいかも…。
すぐ50%オーバーするし!
…でもよく考えたら、レモン使うキャラおらんような(==;
殴りは青ポ、ケミも青ポPPしてるしなぁ。
ハンタかな?重量きつ~。
あ、でも今は矢筒があるからそうでもないか?
(未だに矢筒を使った事がないワタクシであります)

~ストームヴァーミリオン~
プロに戻り、みんなメインキャラにチェンジ。
ハイWiz×2でストームヴァーミリオン(SV)を、ぶっ放しに行きました。
場所はまだ試していない亀2F!
亀地上でトンボ湧きまくりでしたが~
楽しい1日♪_b0022623_20543429.jpg
HD*2で、ラクラクお片付け♪
なんか数字がたくさん出たので思わずSSを^^;
1Fは適当に溜まっている亀たちを殴ったり、
HLで呼び寄せながら倒しつつ進んで、いざ2Fへ!
他に人いないかと思ったら、アサクロとハイプリのペアが1組。
楽しい1日♪_b0022623_20544912.jpg
恐ろしい数が湧き、木琴→レイド、盾は忍者亀の数によっては
タラ→兄貴、兄貴→タラと持ち替え。
頻繁に持ち替えるので、途中でわけがわからなくなったり(××;
マフラーと盾に加えてフェンクリの切り替えまでしてたら何がなんだか。
レイド固定のほうがいいのかしら…。うぅむ…。
それでも誰も死ぬことなく、制圧できました(><v

亀2Fでのストームヴァーミリオンの使用感ですが、
ハイWiz2人の意見では、あんまりよろしくないらしいです。
ラスさんのLoVと相方のサンダーストームが混じると
恐ろしく怖いそうです。私は全然気にしてなかった^^;;

あとは~…氷亀と忍者亀の数に問題がありますね…。
SGがまったく効かない氷亀が1番多いですしね(==)
火山2Fのほうがマシと言われました。
試したかっただけなので、亀2Fで使うとこんな感じ!
と、わかっただけでも良しとしましょ^^;

★おまけ★
寝る前に、ラスさんのローグが、K君の騎士からBB10を、
相方のローグが、ギグさんの元メインのモンクから
三段10をクローンしにPvへ向かう時のひとコマ。(説明長っ!
ギグさんの鼻が腫れてますよっ!
楽しい1日♪_b0022623_22453595.jpg
蜂刺されに注意!(><b (違うって
by korone_sw | 2005-10-23 23:45 | □支援殴り