人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

1人寂しく新Cについて考える

相方が今週夜勤なので、しばらく一緒に遊べません。
今日はログインしても誰もいなかったし、
ケミで買取チャット立てながら日記書いてました。

買取内容は明日実装される新C用の器です。
+9sシューズは自作のがあるので、それ以外のものを。
なかなか露店には並ばないものばかりで。
完成品を待ったほうがいいのかなー。
今の装備でも十分やっていけるのですけど…。

「The Sign」クエストも、確実な情報が揃うまで様子見。
クエストに必要な非売品の人形とは、どんなものか…とか。
(ムナック人形 小鬼霊 吊り下げられた人形でもOKかどうか)
ダメならタヌキやサルとかバッタになるのでしょうけど。
(バフォやオシリスは、以前プレゼントBoxなどで入手)
様子見後、1人でクエストを進めるかもです。



新カードについて。
私の欲しいなぁと思ったCは前にも書いた通りで、
■ジェスター(+9頭)
■九尾狐(+9肩)
■銃奇兵(+9靴)
■ペノメナ(盾)

うーん。+9が多いねぇ(==;

そしてアコ用セットC
■ライドワード(頭)
■ジオグラファー(鎧)
■人面桃樹(盾)
■オットー(武器)
■クッキー赤?緑?(靴?アクセ?)

クッキーは赤と緑がいるので、どっちなのかわかりません。
赤なら靴用C、緑ならアクセ用Cなんですが。
どっちでもいいのかな? 緑希望なんですが~;
靴は、+9銃奇兵固定にしたい(><;
もしかして両方だったりして…!

これぐらいかなーと思っていたのですが、
どうも1番欲しいC用の器が手に入らない気がしまして。

スナイパーのねあさんとCについて話した時の事です。
SPの問題を抱えている、ねあさんが決めたCは以下の2枚。

■インキュバス(頭)
- INT -3,MAXSP +150,SP自然回復速度20%減少
サキュバスカードを着用時、
HP,SPの自然回復速度30%上昇 VIT+4 INT+4

■サキュバス(鎧)
- VIT-3 MAXHP+1000 HP自然回復速度20%減少
インキュバスカードを着用時、
HP,SPの自然回復速度30%上昇 VIT+4 INT+4

ん~、OWNR.O.M 776で、若干効果が違うなぁ。
どっちが正しいのやら。

この2枚の場合、器は+9とかじゃなくていいので、
なんとかなりそうですが、Cの値段が不明です。
どのCも最初は不明ですが^^;
でもこの組み合わせも、
支援に徹する時ならいいかなぁなんて思ったり。

問題は、属性鎧が着れないので、強力な属性攻撃や、
FDを使う敵がいない所など、限定されそうな感じもしますが。
属性攻撃については、後ろに下がっていれば食らわないかな?
支援に徹する場合と言えば、殴りハイプリの私の場合、
4人↑PTになります。狩場と組む職によっては3人から。

早く完成品とか出回らないかしら(気が早い
by korone_sw | 2005-10-24 22:30 | □情報