人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

寝込みすぎ(´;ω;`)

今日もずっと寝てました。
寝すぎて体中が痛いです(T-T)
声はなんとか出るようになりました。

病気でも食欲があるというのは、まだいいほうなんでしょうね。
たくさん食べて、薬飲んで、たくさん寝ました。
汗もたくさんかきました。
お風呂入って髪の毛もすぐ乾かすようにしました。

寝すぎてしんどいのもありますが、
変な夢のせいで気分が悪かったです。
クローン(ROじゃないよ!)に関わる夢で、
めっちゃ怖かったです。まだ内容覚えてるし(==;

というわけで今日もさっさと寝ます。
ずっと寝てたけど^^;
明日からちゃんと仕事行かないとね!
ではでは、おやすみなさい(><ノシ
by korone_sw | 2005-11-24 22:57 | □雑記