人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ほんっとーに久しぶりの古城2Fペア狩り

相方がログイン!でも時間がない~!
30分だけ遊ぼうって事で、城2Fの練習(><。
一日一城…くらいの気持ちでやらんと上手くならんかのぅ。
ほんとにそれを実行すると、平日は城だけで終わってしまう!



ほんっとーに久しぶりの古城2Fペア狩り_b0022623_1525290.jpg
禿とレイドアチャで止まるのはお約束として…。
すっごい混雑でした。0時回りかけなのに人・人・人!
ねー、みんなそろそろ寝ようよ!(オマエモナー

そしてうろうろしてたら見つかっちゃった…。
ほんっとーに久しぶりの古城2Fペア狩り_b0022623_156415.jpg
コッソリ練習してたのに見られた~(*ノノ)
まぁここはゼフさんの住み家だから見つかるよね。。。
ゼフ彷徨う者Cもあることだし…これは関係ないか^^;

行く先行く先に人がいたり、人が通った後だったり…
なかなか敵がおらん!と思ってたら、今度はMHだらけ;
ほんっとーに久しぶりの古城2Fペア狩り_b0022623_20541.jpg
人が多いと、MAP左上と右下のドル部屋になかなか行けなくて。
行っても食べられた後だったり。
それでも、両方1回は行くんだぁー!
と思っていたので何度も足を運びました。
ほんっとーに久しぶりの古城2Fペア狩り_b0022623_212146.jpg
両方のドルに遭遇できて満足なコロネさんでしたとさ。
相方は今回マステラ消費が0だったらしく。
次も頑張ろうと思いました。

気のせいか、最近独特のサバキャンしてないような?
しばらくROやってなかったし、狩り自体あまりしてないので
なんとも言えませんが。たまたま運がよかっただけかも。
ガンホーが何か対策したとは絶対に思えない(==;
by korone_sw | 2005-12-12 23:59 | □支援殴り