人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

城2Fとお風呂の話

だいぶ前からこじらせている風邪ですが、
本日をもって三週間突破しました!
予想通りです。どうしてもすぐには治りません。
あったかくしたり、ぐっすり寝たり、薬飲んだり、
ご飯もたくさん食べて栄養とってるのになぁ。
あと一週間はこのままの予感。

あったかい格好してても冷え性なので、
すぐに手足が冷たくなってしまう…。



さて、今日もお城です。
平日はだいたい平均1回くらい(約1時間)しか
相方と狩りに行けないので、一日一城じゃなくて
二日に一回は城!にするかも…。

今日のメンテはパッチがあたってないけど、
クリスマス限定モンスターが配置されてるらしいですね。
GH→MAPでさっそく遭遇ー!
城2Fとお風呂の話_b0022623_132257.jpg
SS撮る前に手が先にでてしまった(==;
今年初のサンタポリン?…と思いきゃ、
枝やら天使ポリンの召還で見かけるのでなんとも…。
アンソニに遭わないとね~。
ルティエや玩具にサンタオークとかジャッククリスマスが
いるらしいし、今度ケミで行こうかな。

今日の城は…人が相変わらず多いです。
結構人気狩場なのかな?大人数PTもいました。
禿4体とかに囲まれてめちゃこわい。。。
城2Fとお風呂の話_b0022623_192221.jpg
城2Fの危険な場所のひとつMAP左下。
すんごい数の敵がたまってて、アチャも分散してたし、
何度もSGを撃つ事になり、ちょっとグダグダ気味に。
ごめんね~(T-T)
数が多すぎてSG1リセットする事も。
怖くてSS撮ってるヒマなっしんぐです。
城2Fとお風呂の話_b0022623_1245443.jpg
ドル部屋覗いて終了!レアはエルが少し。
時給は1Mくらいでした。禿に攫われた回数1(私)
城2Fとお風呂の話_b0022623_1251088.jpg
おつかれさまでした!
次は亀2あたりに行ってみようかな~。
ハンターで亀1とかも面白そう。

****************************************

ラスさんと相方が寝る前にお風呂に入るという件について。

お風呂入ってから30分後くらいに寝るといい感じらしい?

でもね、私が寝る前にお風呂入っても、
髪乾かしてる間に手足が冷えるからあんまり意味が…。
それにお風呂は1時間くらいかかるので、
(体洗って頭洗って湯船につかる合計時間)
寝る前に入ろうとしたら23時には落ちないと(><;

というわけで、私は
晩ご飯→お風呂→RO(趣味の時間)→寝る
この流れは変更できません!

あぁ今日も冷えるなぁ…。
by korone_sw | 2005-12-13 23:49 | □支援殴り