人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

BOT(不正ツール)対策がきたらしい

今日は晩ご飯を食べた後、日頃の疲れのせいか
寝てしまいました。ROに繋いだのは23時過ぎ。
BOT対策パッチのためか、
パッチサーバーになかなか繋げず、
パッチが落ちてくるまでに何度も接続失敗;
うが~!



私がログインした時間のLydiaの接続人数は2kほどでした。
そして露店をみると、あらまぁ数の少ないこと。
s防具やCが軒並み値上がり中。

私はガンホー頑張った!とは思いません。
最近のトラブル続きで、いいかげんやばくなってきたから、
最後の手段を使ったようにしか見えない。
こんなんできるなら、もっと早くやれと。
今までしなかった黒い理由があったんだろうけど。 

露店を眺めていたら、かなぎさんに出会い、
今回の件についてお話しました。
BOT(不正ツール)対策がきたらしい_b0022623_15184165.jpg
TUBOTがうじゃうじゃいた騎士団2Fで狩りをして、
BOTがいなくて快適だったみたいです。

今までBOTに占領され、追い出されたMAPは結構ある。
昔はフェイヨンダンジョンにもよく通っていたし、
コボルドMAPにも行っていた。
ハンタプリペアで窓手MAPに篭っていた。
騎士団2Fだって大好きだったのに、
BOTの横殴りがひどくなり、近づきたくなくなった。

玩具もBOTまみれだったので、
ケミソロで行く気が失せていた。

sマフラーとかが値上がり中だけど、
中級レベル帯で行けるところが増えたと考えたら、
普通のプレイヤーがソヒーを狩る事になるだろうし、
いずれ適正価格になるんじゃないかなぁ。

BOTやZ増殖でZの価値がなくなって、
今は相場がむちゃくちゃだけど、
徐々に落ち着いていくと…いいな。

私は昔から ぼったくり 高級露店ですが(゚д゚)クワッ!!
商売人です…。
お友達には仕入れ価格でご提供しております(*´ω`)

「いたちごっこだから」と何もしないんじゃなくて、
対策を続けていく事が管理会社の仕事。
これが突破されて、そのまま放置してたんじゃ、
何も変わらないよ。

というわけで今日は狩りできなかったけど、
明日にでも狩場の様子を見たいものです。
by korone_sw | 2005-12-14 23:59 | ■RO日記