人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

クリスマス気分

ケミでクリスマスモンスターを見るためにルティエへ。
フィールドにアンソニがいたんだけど、
こっちを見るなりテレポしてったよ!
攻撃してないのに逃げるなんてLD必須やんヽ(`Д´)ノ
クリスマス気分_b0022623_1443435.jpg
街中にサンタポリンがいたので記念撮影♪



しばらく玩具1Fでうろうろ~。クリスマスゴブリンを見て、
月光クリもってくればよかったΣ(゚Д゚;
と気づくが時既に遅し。
クリスマス気分_b0022623_1473170.jpg
ドロップ率が低いのか、なかなか出ない包装紙とリボン。
何個かゲットして、いざ2Fへ。

おもちゃ分類所ではぁはぁ聞こえますよ。
クリスマス気分_b0022623_149488.jpg
ジャッククリスマスとのツーショットは、
一緒にダンスしてるみたいです(><;

1時間で出たレアは、青箱1個とヒールLv3スクロール。
やっぱCは出ませんな(=w=;
BOTが全然いなくて、なかなか快適でした。
それでも多少ラグかったけどね。

~相方と狩り~
今日は亀2F行こうか~とか言ってたけど
城2Fになりました(><;
クリスマス気分_b0022623_1592649.jpg
今日は何度も攫われてしまい、相方が危険な状態に;
3回くらいやられたかも。死ななかったけど、
マステラ9個使わせてしまった~(T-T)

本C出ろ~!とか言ってたら
クリスマス気分_b0022623_202524.jpg
本が…('A`)
風本でした。Cとほとんど変わらないドロップ率。
う~む、残念。
そしてどれくらいぶりか、ハイプリから天使が出ました。
クリスマス気分_b0022623_221826.jpg
私が上がってから約40分後に
クリスマス気分_b0022623_225228.jpg
相方もレベルアップ!
いつもMHの中でレベルアップしてSS撮り損ねてたけど
今回はなんとか撮れた(><v
というわけで帰還!

清算中に知り合いが集まったので
クリスマス気分_b0022623_242056.jpg
稀唯さん夫妻も一緒に少し雑談モード。
ゼフさんと十七夜さんに、不良在庫だったCを
少し買い取ってもらってハッピ~でした♪
この後ゼフさんはソロ狩りへ。
ラスさんは引退まであと3日…。

私は明日、会社の忘年会で、土曜も会社終わった後、
友人と飲み会があり、日曜はお出かけして
ハリポタ観に行くのでROはあまりできないなぁ。
あ、引退式には間に合うようにするからね(><;

現在Lv87/54 相方Lv87/54
by korone_sw | 2005-12-15 23:41 | □支援殴り