人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ハンタープリで亀1F

今日は会社帰りに友人と居酒屋「八犬伝」に行きました。
なんと、メニューに馬刺しがあるではないですか。
その存在は話で聞いていただけでした。
そして生まれて初めて馬刺しを食べたんです!
クセのある味と聞いていたので恐る恐る口に運びました。

う ま い ぞ ~ !(☆∀☆)

今の私には美味しいと感じる事ができました(><v
うぬぅ…2X年間もこの味を知らずに生きていたとは
なんてもったいない!!!
これでまた好きな食べ物が増えました♪

たこわさと軟骨の唐揚げもおいしかったーv
新規開拓大成功(≧∇≦)



土曜日ですが遊べるのは1時間。
ハンターで相方のプリと亀1Fでも行こうという話になり、
装備を移すために倉庫を開いていたらWisが。
ハンタープリで亀1F_b0022623_141821.gif
嬉しいお言葉をいただきました♪
倉庫開いていたので、ご本人がどこにいるのか
なかなか気づけなくてすいません(><。
SS撮り損ねちゃった…(´・ω・`)しょぼん

さてさて、亀D1Fに到着~。
氷亀がたくさん湧いた時のために
風矢持って行こうとしていたのですが…
すっかり忘れてました(ぉぃ
なので鉄矢のみ。ごめんなさい~!
ハンタープリで亀1F_b0022623_1452451.jpg
亀はとにかく硬いので鷹に頼ります(==;
グロもらえればLuk60になるので飛びまくり!
30分で2000本の鉄矢が消費されます!
ハンタープリで亀1F_b0022623_147540.jpg
緑亀は真っ先に潰しますね。
こいつのPPでソリッド亀が2k回復するし(#`Д´)ジャマ!
モンクプリペアやソロモンクとすれ違いまくっても、
1匹の亀で結構時間がかかるので、
その間にポコポコと周辺に湧く事が多く、
敵がおらん~!っていう状況にはあまりなりませんが…
ハンタープリで亀1F_b0022623_1525137.jpg
モンクプリペアの食い散らかしが、あっちこっちに^^;
しっかり掃除しておきました¥(><b

1時間で11%の稼ぎ(Lv84)でした。
1匹にめっちゃ時間かけてるから
どうなのかよくわかりませんが。
鷹が大活躍なので、見てて爽快感はありますね。
ハンタープリで亀1F_b0022623_1555589.jpg
寝る前にラスさんとちょこっと雑談。
明日引退式なのに、結局ラスさんと一緒に
最後の狩りはできそうにないのが残念です…。
枝祭りやるだろうからそれが狩り…になるかなぁ^^;
by korone_sw | 2005-12-17 23:50 | □狩人