人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ペアで遺跡に特攻

今日は昨日ペアで突撃しようとしていた事をやってみました。
ペアで遺跡に特攻_b0022623_20451.jpg
ハイWizと殴りハイプリ。か~な~り無謀ですが(==;



私はハロウド、ダムド、クリチェインを持ち、
スタッフなしの分のIntをs0イヤリングで補い、
左アクセは氷割りのためのMB/フェンクリ切り替え。

MAPはSGがききやすいミニデモが多い2Fを選択。
相方が先に着いてしまい、私は蝶の羽16個めでやっと到着。
敵が何匹かいたみたいで、しょっぱなからマステラを
15個も消費させてしまいましたorz
私が先に着くまで待ってもらえば良かったかもしれない…。

敵のLukが高く、クリチェインがあまり役に立たず。
吊り橋を渡り、狩り始めて間もなく、馬の嘶きが。
ミニデモを処理しつつ、「↑に深淵がいる」と言った矢先、
その方向から深淵を抱えた槍騎士さんが
吹っ飛ばされてきました(@@;

騎士さんは自PTとの間に私達がいたせいで戻れず、
飛ばされた位置で白ポを連打しながら深淵を倒しました。
吹っ飛ばされてきた時に、その場をすぐに離れれば
良かったのかな…申し訳ないと思いました。
ペアで遺跡に特攻_b0022623_2183291.jpg
ミニデモorデビルチのJTで飛ばされたみたいです。
そしてblogを見てくれてる方でした!(><
ハイプリさんのヒール量羨ましい~(つд⊂)<ワタシ1600クライ…
ペアで遺跡に特攻_b0022623_2244139.jpg
嬉しいので応援してくれる方は載せちゃいます!
載せて欲しくない人もいそうですが…^^;
そういう方は私を見かけてもスルーしてください(*ノノ)
ペアで遺跡に特攻_b0022623_228387.jpg
とりあえず深淵はいつも通りに倒すとして…
え、殴らないのかって?あははは^^;
とりあえず私の殴る相手はMHでなければ…ですが、
サキュ、インキュ、バイオリー、フェイク、ミニデモかな。
ペアで遺跡に特攻_b0022623_2323556.jpg
高Def高Fleeの敵が多く、QMがないと攻撃ミスりまくり。
サキュとインキュとバイオリーは特に…。
アスペしても私の殴りではこの程度です(><;
ペアで遺跡に特攻_b0022623_2351813.jpg
闇水を初めて使ってみました。ダムドチェインで殴る!
それでもフェイクに150程度のダメージ…。
Str低いし修練なし、サフラを入れていて
盾・鎧・鎖の持ち替えをする為、IMを入れるスペースもなく。
沈黙しまくりで緑ポも必須、深淵出現で芋鎧にすると
呪い攻撃、闇JTは食らうし、かなり大変でした。
ピアレスも考えましたが、Intをこれ以上下げるわけにいかず。

バイオリーまみれのMHになると手が付けられない!
死にはしなかったものの、速度POTが切れた時点で帰還。
このペアでは、やっぱムチャがありましたッ(>д<)

この後は城2Fへ。
ものすごい人でした。敵になかなか遭遇できない…。
すべての方向に他PTがいたり。しばらく狩った後、
久々に相方から移動についての注意を受けました。
少し凹みましたが、言ってくれたほうがいいので、
そこは気をつけつつ修正していきます(´・ω・`)
また何かあったら言ってね。凹むけど頑張るから!

そろそろ落ちようかと思っていたらゼフさんが…
ペアで遺跡に特攻_b0022623_248359.jpg
エキセンクラゲが復活してました(*´∇`)
なんかいいよね、このクラゲ。丸帽から足がはえてるよ!
by korone_sw | 2006-01-13 23:50 | □殴り