人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

かるしうむ

なんだか今週は忙しくて残業モード。
ROは1時間くらい遊べるけど、
日記を書く時間が取れない(TwT)
睡眠不足はお肌の敵なんです!
そして日記がたまっていくのであった…。



かるしうむ_b0022623_9584592.jpg
昨日K君に大量の名声白ポをもらいました。
あ、ありがとう…(@@;
名声白ポなんて使ったことないよ!

ていうかカルシウムって…
私そんなキレやすいですかね?
(`皿´)キィィ!
とか言ってるからかしら(==;
いや、すぐ手が出てMBうつからかな^^;

そうそう、ペットの名前について~。
私ペットによっては好きな食べ物の名前をつけてます♪

例えば
ポリン=りんごグミ
ポポリン=たこわさび

そしてドロップス
かるしうむ_b0022623_108107.jpg
相方は「なんこつ唐揚げ¥380」なんてこと言ってくれたけど、
そうなると「たこわさび」にも値段つけたくなるので諦め><
かるしうむ_b0022623_10104441.jpg
わー!なんこつの炙り焼きになった!Σ( ̄□ ̄;)
炙り焼きもおいしいですよv(>∇<)v

ペコペコも欲しいんですけどね~。
名前はフライドチキンあたりで。
あ、そういやピッキに焼き鳥って名前つけてた人いたなぁ(´¬`)
テール(ぼんじり・ヒップ・三角)も大好きなんだけど、
呼び方が多すぎてよくわからんので却下かな。
うぅ食べたくなってきた。。。

蝿シリーズは宝石の名前(エメラルドとかルビー)にしてます。
名前考えるの楽しい~♪
キャラ名と違って誰かと被っててもつけれるしね!

さて、今日の狩りは城2です~。
かるしうむ_b0022623_10184293.jpg
おいしそうなMHが…(じゅるり
↓にいるMH処理してたら別PTに行かれましたが><
1時間の狩りで私のJobが上がりました。

あんまり遊べないけど、着実にLv90に向かって前進してます。
塵も積もれば…ですね。

現在Lv89/57 相方Lv89/57
by korone_sw | 2006-01-30 23:50 | □支援殴り