人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

騎士団!騎士団!

1月も終わりですね。早いなぁ…。
今日は相方がLv87ハンタ、私がLv81MEプリで騎士団2Fへ。
今度こそJob50に!



騎士団!騎士団!_b0022623_10324895.jpg
ぬぁΣ(゚Д゚;
殴りからMEへ装備移動のために別PCを操作していたら、
いつのまにか横にしろさんが!気づかなくてごめんよぅ~;
というかその頭装備は…むしられたいのかしらん。
この後ネアさんが来て2人は雑談モードに。
んでは行ってきます(><ノシ

MEプリは私の殴りじゃできない、やらない事を
いろいろ試せるので結構楽しいです^^
騎士団!騎士団!_b0022623_10391263.jpg
これ決まると嬉しい!
カリツがきたら闇ブレス、グロ、そしてTU。
TUを試すのはディレイが長いので多くても3回まで。
周りの敵によっては支援に徹します。
上記SSではレイドアチャとレイドがいて、
相方が処理している間にTUが決まったトコロ。

後は、タゲられた~と思ったらハイドしてみたり
騎士団!騎士団!_b0022623_10431650.jpg
もちろん周りに人いない時です。
1体くらいなら背負ってもいけると思いますが。
カリツ(スタン怖い)・深淵・魔剣・血騎士以外なら^^;

てくてくと歩いていると
騎士団!騎士団!_b0022623_10464472.jpg
むぎゃ~!BBくらって頭装備全部壊されてる!?Σ( ̄□ ̄;)
というか1発でキレイにエフェクト撮れたことが嬉しい♪

あ、魔剣がいる~と思って見てみると
騎士団!騎士団!_b0022623_10503799.jpg
ゼフさんがあっさりと倒していきました…(;´Д`)つよっ!

たまには深淵と戦います。
騎士団!騎士団!_b0022623_1054218.jpg
Vitプリなら、カリツごと深淵を背負うのだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクブル
どれくらいのVitから背負えるのか全然わかりませんが。
うちのMEは素Vit1ですよヾ('□'*)ノ゙
HiMEならアスム付きで背負えるのかな~。

そんなこんなでめでたくJob50になりました。
これでJobが激マズな田村をヌッコロしに行けます!(><b
あ、田村さんの名詞はイラナイんで、そこんとこよろしく。

でも最後の1ポイントを何に振るか悩むところですよ。

現在 マグニ3 グロ2 アスペ4 なので
この3つのうちのどれか…かなぁ。
グロ上げたほうがいいかもしんない。

ちなみに現在のMEスキルはこんなのです。
by korone_sw | 2006-01-31 23:58 | □ME