人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団

チョコの名前入れがすべて終了したのは9時。
チョコ作成をする前に、ゼフさんと狩り約束をして、
待ち合わせがこの時間。ギリギリで名前入れ完了!
「ガンガン逝こうぜ!」の最後の狩り日記を書き終え、
吉野家の朝定を済ませてきたゼフさんは徹夜だった…。



狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_1513149.jpg
ゼフさんとペアで狩りに行くのは、ずいぶん久しぶりでした。
確か私が転生前Lv99の時にゼフさんのLKがLv87、
ニブル谷へ行ったのが最後のペア狩りでした。
その時の日記はこちら→去年の5/5の日記
ついでに印象的な転生直前公平トリオ→去年の5/28の日記
※火山2は、湧きが変更される前です。

昔と違って、今はペアでも騎士団に行きまくっているし、
あまり殴りプリとペアで組んでいる様子もない。
いつものように狩れなくて、やりにくいかもしれない。
至近距離で一緒に殴るわけだし、
私はBBのガーターゾーンをあまり知らないので少々不安。

それよりも1番不安なのは、
/bmのSCを大幅変更してから2回しか狩りをしていないので、
(しかもかなり間があいている)
変なスキルを誤爆しまくる恐れが…。
転生98だから、デスペナも3M↑っぽい;;

さらにゼフさんは徹夜明けなので、途中で寝ちゃったら…(((( ;゚Д゚)))
その時は悪夢を見ていたと思ってもらえるかも(何

倉庫を開いて準備をしていると、
早朝ニブル狩りから戻ってきた稀唯さんと十七夜さんに会いました。
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_1522135.jpg
今から騎士団に向かうみたい。私達と一緒だ(><;
Agi両手LKとの騎士団ペアは、稀唯さんが大先輩になるので、
私のへっぽこ支援を見られてしまう恐れが!(;´Д`)ァゥ
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_1524382.jpg
稀唯さんとおそろいの装備にしてみました(*ノノ)
というわけで、騎士団へ!
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_2184766.jpg
私はLKのスキルについて、よくわかってない部分があります。
まぁ、わからないながらも支援をかけつつ殴る!
塩・IM3・グロ状態のゼフさんは、
レイドに800ちょいのダメージを与えてました。
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_2325156.jpg
アリスとはぐれた猫も容赦なく斬る!
それにしても眠い目をこすりながら進んでるゼフさんに
追いつくのがやっとの私って…;相変わらず歩くの早いなぁ。
私と一緒に狩る時は、のんびり逝こうぜ!(いや逝きたくはないけど

後で聞いたところ、メインは大型バッソで予備にハロウドバッソ。
アクティブ聖ジョーカーに遭遇した時の対処は

大型→ハロウド(塩・オーラ・コンセ切れ)→大型(オーラ・コンセ再使用)

持ち替え×2で大型に戻し、スキル再使用するとSP80消費だそうな。
SP管理大変そ〜;
ということは、ジョカと戦う時にキュピーン(オーラの音)と聞こえたら、
倒した後に塩かけたらいいのね(><b
常時塩って言われてたし。。。
私の塩はLv3なのですぐ切れて、しかも切れてるのに
長いこと気づかなかったりしてましたよ。ごめんなさい(´・ω・`)
ちなみに自分には塩かけてません。もったいないs(ry

そんでもって私はゼフさんから「いのちを大事に」
っぽい事を言われていたのですが…
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_237281.jpg
むぎゃ〜!死んだかと思った(TдT)
自分のキリエはがれてたのかしら;
6000くらいあったHPが120くらいに…(つд`) 

最初の頃はもう散々な支援でした。
SC変更により、MHや深淵がいる時に
アスム1を入れようとしてHLを撃ってしまったり、
レイドアチャに闇ブレスしようとしてヒールしちゃったり…orz
ゼフさんがショックエモを出して「アチャは不死じゃないぞw」
と言われてから、やっちゃった事に気づくし。 _| ̄|...○ <ミナカッタコトニ

1時間を過ぎる頃には大分マシになってきましたが^^;
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_2495021.jpg
そういやイミュン持ってくるの忘れてたなぁ。
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_2513578.jpg
ゼフさんが先行しているので、なかなかできなかったカリツタゲ持ち成功図。

なんか3、4回連続で魔剣との戦いがありました。
倒したと思ったら近くに沸くという…。しかも全部スカだよ!ヽ(`Д´)ノ

稀唯さんたちとも何度かすれ違っていたのですが、
深淵戦でゼフさんがおもむろに座って観戦を始めましたΣ( ̄□ ̄;)
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_2551527.jpg
カメラ回してたら座ってるトコが撮れなかったorz
稀唯さんの日記に上手く撮れているのが載っていました><

十七夜さんに血騎士倒されちゃって悔しがってたゼフさんでした☆
ゼフさんもそろそろ寝ないとヤバイので1時間半の狩りを終えて帰還。
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_3244051.jpg
まさかこの後の清算で、恐怖が待っているとは夢にも思いませんでした。
狩1:98Agi両手LK+89ムキぷりin騎士団_b0022623_3261834.jpg
恐怖の種類オーバー攻撃がぁ〜!!1
…といいたいトコロだけど、既に1枚持っているので(==;
しろさんに次のCの予測とかされてるし・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずお疲れ様でした><
この後、
狩2:87槍LK+91HiME+84狩人inゲフェニアへと続きます。
by korone_sw | 2006-02-11 12:45 | □殴り