人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

バトン*2

ココさんから謎バトン、
ことりさんから二択バトンがまわってきました。
ココさんからのバトンは答えるのがだいぶ遅くなりまして;



謎バトンからいきまーす。
1.まずはお名前を・・・
  コロネです。チョココロネから取ってます。

2.携帯のメモリーは何件?
  調べるのめんどくs

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
  気持ち悪いのでいらないです。

4.ブリはマグロになりますよね?
  え〜、なんかちゃうような。真面目に答えたらアカンの?

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
  枝豆好きやのに乾燥したら困るわ><

6.人面魚は今どこに?
  そういや昔そんな話題があったねぇ。
  …シーマンの顔思い出したorz

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 No.5 >ピンヒールがマンホールの隙間に挟まって大変そうな女性。

 No.4 >嬉しそうに歩いているピンクハウスの服を着たおばーさん。

 No.3 >折りたたみ式のちっこい自転車に乗って
       一所懸命キコキコしているサラリーマン。

 No.2 >めっちゃ最近プリクラコーナーで見た2人のガングロ女子高生。
       ガングロってまだ流行ってんの?

 No.1 >信号が青になり、自転車をゆっくりとこぎ始めた私に、
       超スピードで自転車を走らせてきた人が正面から激突し、
       その人だけが派手にふっとんだ時、マンガみたいだと思った。
       ちなみにその衝撃で右手の親指の肉がちょっと削れてた。
       痛いやんけ!(怒

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
  幻想的なカーテン

9.メルヘンの国ってどんな所?
  紫色のとんがり帽子をかぶった魔法使いがいて、
  お菓子の家があったりするトコロ。

10.味噌汁にご飯を入れる?
  雑炊はいいけど味噌汁はダメー!!!1

11.去年爆笑した事は?
  よく爆笑してるよ。えみちゃんねるとかで。(ぁ、関西限定だっけ

12.今財布の中身はいくら?
  ¥19.585

13.レシート入ってる?
  ない!別の場所に移してる。

14.自問一答して下さい。
 Q.生きててよかった?
 A.ウン

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
  ここまで付き合ってくれてありがとう!
  まだまだ続くみたいだから、やめるなら今のうち>w<

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
  1枚〜2枚
  あんまり咬むとヒリヒリするよ?

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
  ケンカうってんのかい!(==#

18.コンビニで欠かせないのは?
  最近ハマってるのがローソンのジューシーフライドチキン!

19.マクドナルドで欠かせないのは?
  チキンナゲットとマスタードソース
  プチパンケーキにはブルーベリーソースね!

20.地球には〇〇が必要だ。
  愛だよ、愛愛

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
  な、なんだってー!牛タン好きやねんけどッ!

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
  ラスさん・ことりさん・稀唯さん〜(><ノシ

****************************************

お次は二択バトン
Q1:どっちが好き?
  東京 or 大阪
A:東京は、ほとんど行った事ないのでよくわかりません!

Q2:どっちが好き?
  北海道 or 沖縄
A:北海道行ったことないけど、寒いのも暑いのも苦手だわ(==;

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
A:どっちも!そっとじゃなくて激しくキス!

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 or 浮気相手
A:どっちも!…と言いたいけど、犯罪者になりたくないので別れる。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
A:そんなに長く生きても…。1人だと寂しいと思います!

Q6:SとM。どちらかというと?
A:どこからどうみてもMです。

Q7:生まれ変わるなら?
  男 or 女
A:翼の生えた狼!(ぇ

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく or かかない
A:か、か、かゆい〜!ギャー!とか言ってカキカキしてるかも。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人♪
A:好きだった人〜…って、どこ行くねん!

Q10:付き合うならどっち?
   年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
A:年上がいいですなぁ。

Q11:告白の後okされたら??
   抱きつく or キスする
A:抱きつきます!そのままキスできたら、なおイイです!

Q12:必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
A:向上心って大切だけど、優しさがまったくなかったら辛いですよ。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいもorにんじん
A:にんじん!だって目にいいから!

Q14:告白されて困るのは?
  親友と思っていた人or親友の恋人
A:親友の恋人。はぁ?頭大丈夫?遊びはお断り!

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
  親友 or 恋人
A:恋人ですね。くっついたまま最期を迎えたい。

Q16:死ぬ前に一言!
A:もっと美味しいもの食べたかった…

Q17:どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
A:お互い好きあってないと続かないでしょ。

Q18:エッチするならどっち?
  相手の家 or ホテル
A:どちらにも良い面、悪い面があるからねぇ。

Q19:大人と感じる飲み物は?
  ビール or ブラックコーヒー
A:ブラックコーヒー。苦くて飲めない私はお子様ですか…。
  砂糖2個とミルク入れれば飲めます!(ブラックちゃうやん

次に回す人:ラスさん・ココさん…よろしく~!
by korone_sw | 2006-02-15 23:59 | □雑記