人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ハンター×ハンターin崑崙

夜は21時半にログイン。黄色い文字が流れてます。
そういえばGvの日でしたね。そろそろ佳境かな?
ハンター×ハンターin崑崙_b0022623_3283796.jpg
ま、まさか今回限りのネタギルドですか!?Σ( ̄□ ̄;)



さてさて、夜の遊びはどうしよっか〜と
相談して決まったキャラはコチラ!
ハンター×ハンターin崑崙_b0022623_333422.jpg
タイトル通り、ハンター×ハンターです!
プリなしのハンタ姉妹でございます。
相方のハンタはLv87、私のハンタはLv84なので、
相方がおねーさんだよ(><b

行き先は崑崙で〜す。
最初は中型角弓でHPが減ってきたらQMCに持ち替え、
チャッキーで吸う戦法で狩っていたのですが、
途中でやり方を変更〜。
ハンター×ハンターin崑崙_b0022623_3411450.gif
2人とも武器はQMC1本!
通常は火矢でパピヨン用に土矢。
2人で一緒に1時間狩る場合、持っていく矢の数は、
火矢2500本、土矢100本程度あれば十分かな。
(支援なしの集中補正込みDex110、Aspd175-176の場合です)
弓がコンポジなので、重量には余裕があります。
あとヒルクリもあれば持っていくといいかも。

SSを見ての通り、私のFleeは208しかありません。
桃木・パピヨン共に95%Fleeは208ですが、
相方のFleeは213なので、相方が先行で歩きます。
ハンター×ハンターin崑崙_b0022623_3445298.jpg
SPに余裕がある時は初撃にDS、あとは通常攻撃。
多少ダメージをくらっても、
属性矢が効くのでHPもみるみるうちに回復します。
もうチャッキーで吸わなくても平気!
(チャッキーはクリティカルしてきますしね…)

たまーに桃木4、5匹かたまっている時があるので、
DSするためのSPは確保しておかないと危険です(==;
ハンター×ハンターin崑崙_b0022623_3474781.jpg
パピヨンは土矢DS処理〜。

かなり楽しい1時間でした。このペア…ハマりそうです(><v
ゲットしたアイテムは、マステラ33個、ローヤル20個。
相方は「マステラ狩りならローグのほうがいいかも」と(TwT
Lv84の私は7%稼げてました。

清算が終わった頃…
ハンター×ハンターin崑崙_b0022623_3562342.jpg
だるだる〜んなゼフさんは、意味不明な言葉を残してテレポート。
レバニラ食べたかったんかな(==;
by korone_sw | 2006-02-12 23:51 | □狩人