人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

リヒタルゼンクエスト

通行証クエストって結構長い…。

富裕街と貧民街の行き来もそうですが、
リヒとジュノーの往復もあるし大変;
でもこのクエストは1回やっておけば、
通行証は使いまわせるので頑張りますよ!



クエストの途中でこんな本を見つけました。
リヒタルゼンクエスト_b0022623_12224654.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? 
続きはジュノー図書館で!

ROのクエストの中には、涙腺の弱い私にとって、
泣いてしまうものがいくつかありますが、
今回もそうでした…。あんまり泣かさないで・゜・(ノД`)・゜・

というわけで
リヒタルゼンクエスト_b0022623_1226533.jpg
クエストクリア!

↓クリアまでにかかった時間↓
通行証クエスト:約1時間半
生体研究所潜入クエスト:約30分

文章読むのも遅い私がやったので、
普通はもっと早く終わらせる事ができると思います。
OWNのクエスト情報を見なかったらもっとかかりますが;

今日はこれで終わり。
土日はお出かけに加え、リアルでバタバタしているため、
次に遊べるのは春分の日あたりだと思います。
by korone_sw | 2006-03-17 23:59 | □情報