人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

Lv85ハンタin崑崙(ソロ)

殴りハイプリが放置気味になっておりますが、
もうすぐレベルが上がりそうなハンタで崑崙へ。



Lv85ハンタin崑崙(ソロ)_b0022623_1610876.gif
できる限りのAgi装備にしてみました。
桃木・パピヨンともに95%Fleeが208なのですが、
桃木にターゲット?っぽいスキルを使われるとボコボコくらいます。
ちょこっとAgiを上げたところで結局はボコボコくらいますけどね><
ターゲット指定が見えた瞬間にDSDSDS!!
靴がベリットなのはMSPを500にのせたかったからです。

火矢2500本積んで30分狩りをしたところ、
消費した火矢=約1100本、出たプチレアは
マステラ17個、ローヤル17個、枝4本でした。

しょぼい収集品拾わなきゃいいのですが、
ついつい拾ってしまうのです。そのため、
50%オーバーしたので一旦倉庫に入れて更に30分狩り。

そしてLv86にアップ。Dexが75→78になり、
Dex装備+集中でDex120の世界へ。

私はAgi87で一旦止めていますが、一旦止めるなら
集中で繰り上がるAgi86で良かったなぁと思ってます。
次に繰り上がるのはAgi94ですね。
先にDexを上げていきたいのでAgiは当分振りません。

ただ、ソロ時の鷹ダメを早く900にのせたいので、
次のレベルアップ後Lv87でInt9→14に上げる予定です。
Job補正込みでInt14+4=18になります。
6の倍数~♪

更にレベルアップ後Lv88でDexを3振ると、
矢リンゴから開放され、ミストレス王冠にすれば、
Int14+4+2=20になります。
この状態でブレス込みだと6の倍数の30♪
…ソロばっかりですけどね(==;

何にしても古代アクセが装備できるLv90までは
モチベーションが保てそうです!(`・ω・´)

え、殴り?ハイプリもやりますよ。
♪〜( ̄ε ̄;)<そのうちネ
by korone_sw | 2006-03-30 23:58 | □狩人