人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

嬉しい日

今日は映画「ダ・ヴィンチ・コード」公開日。
小説を読むのが非常に遅い私は、まだ半分も読んでませんが、
先に映画を観てしまうと、小説を読む気力がなくなりそう…^^;
DvDを待ったほうがいいのかな。



それと今日は私のリアル誕生日でもあります。
年齢的にはあまり嬉しくないけれど、
おめでとうメールがくると、やっぱり嬉しいものですね。
でも妹からきたメールの時間はAM3:50…。
寝ろ~!(><;

今日まで生き続けて
苦しいこと、辛いこと、死にたいと思ったこともありますが、
楽しいこと、嬉しいこと、生きていて良かったと思うこともあります。
しんどい事のほうが多く感じることはありますけどっ!

今、これを書いている時点では、
この世に誕生して本当に良かったと思っています。
出会いがあり、別れがあり、また出会いがある…繰り返し。

これからどうなるか、何が起こるかなんて誰にもわからない。
1度しかない人生の中で、楽しみを作りながら過ごしていきたい。

お母さん、産んでくれてありがとう。
あ、お父さんもね!
by korone_sw | 2006-05-20 11:00 | □雑記