人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

引き続きニブル谷

今日も槍騎士はペアでニブル。
ここで苦手な敵は、中型で不死のデュラハン。
アスペ+ハロウド武器なのでピアースのSP消費が激しい厄介な敵。



引き続きニブル谷_b0022623_15491775.jpg
相方のTU1が炸裂☆
わぁ~、これめっちゃ助かりますよ!
成功率が低いので、かからない時は全然かかりませんが、
決まるとほんまに嬉しい(><v
詠唱とディレイが長いのでMH時の使用は危険ですけどね。

30分狩りして、またまた右上が空いたので固定。
昨日ほど湧きは激しくなかったです。
引き続きニブル谷_b0022623_15492849.jpg
おもち30個積んできたけど1個も使いませんでした。
約1時間の狩りで槍騎士のベースとJobがアップし、
Lv74/44になりました。Dex全振り><

ミストレス王冠まであと1になりましたが、Job47にならない事には
熱血鉢巻が外せないので、しばらくおあずけです。


おまけ
露店めぐりをしていると珍しいものが置いてました。
引き続きニブル谷_b0022623_15493468.gif
Agiスキー(な割にはカンストしてるキャラいないけど)な人には
夢のようなアクセかも?
転生2次じゃないとダメだけど…。
by korone_sw | 2006-05-31 23:00 | □騎士