人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ジュピロス1~2ペア

今日は相方とジュピロスに行きました。
ペノ盾があるからって安心はできません。



ジュピロス1~2ペア_b0022623_1155786.gif
ヴェナートは木琴装備でQMがあれば避けれないことはないですが、
数が多く、すぐFlee低下するのでレイドにしました。
スタン攻撃が怖い…。
ジュピロス1~2ペア_b0022623_11332362.gif
さて、手抜きモンスターヴェナート。中型・無形で、属性は左から
無(118/229)・風(185/250)・水(121/220)・地(124/228)・火(123/227)
※(必中Hit/95%Flee)
※ベースJobともにExpが0のハズレ火ヴェナートは1Fにいないっぽい?

無と地はSGで落とせますが、風と水は残ります。
ぱっと見では無と風の違いがめちゃめちゃ分かりにくいです。
地と火も分かりにくいけど1Fに火はいないから分かるかな?
1匹なら判断できても複数こられると…
ジュピロス1~2ペア_b0022623_116495.jpg
な、なによこれは!死んじゃったよー!(><。
ちょっとまって…
いくらレイド・ペノ盾・アスムあっても、これは耐えられないっす;

来たばっかりで死ぬのは悔しいので、もっかいチャレンジ!
ジュピロス1~2ペア_b0022623_1161253.jpg
こうなったらもうフェンつけっぱでアスム1通すしか。
左にたまっているヴェナートがどんどんこっちへ上ってきて
じわじわとSPが減り続けてすっからかんに。
なんとか持ちこたえたけど、
いいかげんメディタに振らないといけないかなぁ…。
さすがにここでメディタ0は…。殴りステなんだしね;
ジュピロス1~2ペア_b0022623_116173.jpg
ちょっくら2Fのぞきに行ってみました。
アポカリプスがいっぱい!ノンアクティブなので安心~。
自爆が怖いのでタゲを取らずにLA→SG→LAの繰り返し。
凍結がとけるの早いから、JTうつより次のSG詠唱してるほうが安全かも。

アポカリ倒しながら進んでいたらモアイ発見。
ゲート制御装置?
ジュピロス1~2ペア_b0022623_1162398.jpg
遠距離からSGですぱぱぱんとノーダメージで倒しました。
意味不明な言葉を残してますね。
なんか弱いと思ったら火3だったみたい…。
HP80000でATK2000-3000らしいけど
SGがあると一瞬だなぁ。

WPに乗ってみたら1Fに戻ったので、1Fで引き続き狩り。
最初に1回死んだけど、1時間くらいの狩りで大分プラスに。
あと1回どっかでペア狩りしたらベース91になりそう。
by korone_sw | 2006-06-04 20:00 | □支援殴り