人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3・PT狩4

PT構成は半固定メンバー+支援の計5人
93LK(ベクトルさん)、95スナ(マリさん)、
94ハイWiz(あきらさん)、ハイプリ93(Mさん)・92(私)。
ハイプリが2人という組み合わせで行くのは初めてです。
足手まといになりそうな予感…。



生体3・PT狩4_b0022623_859980.jpg
普通なら支援が2人いれば安定すると思うのですが、
なんせ1人は私ですから(==;

突入時にDOPが固まっていてハイプリ以外のメンバーが
死んでしまったので始まりから苦戦してました。
MVPもうろついていたのでかなり緊張気味。

やっと進軍できたと思ったら最初に転んだのは私(またかー
進軍先の方向にJTでふっとばされました。
支援役の分担は私が前衛支援、Mさんが後衛支援だったのですが、
上手く動けなかったから死にまくってるんだろうなと。

私がDOPに囲まれている状態で、起こしてもらった直後に
ハエで飛んだのですが、飛んだ先でセシルに撃たれ死亡(ぉぃぉぃ
近くで休憩していたソロのハイWizさんがカトリと対決した後、
起こしてくれました。ありがとうございました_|\○_
ソロで狩るなんてスゴイです(@@;
HiWiz vs HiWizの戦いを観戦させていただきました><

私がこんな状態だったので、テレポで合流するまで
どうなっていたのかはわかりませんでしたが、
Mさんが上手いので大丈夫だったんだと思います。

ちょっと私の死亡回数が多い=PTを危険にさらす回数も増えるので、
後半で支援を逆にしてみました。
Mさんが前衛支援、私が後衛支援。
やってみると前半に比べたらかなり安定したような感じでした。
私は後ろでゴソゴソしてるほうがいいのかも。。。

自分以外のハイプリの動きを見る機会がないので、
Mさんを観察しながら得たものが多かったです。

マガレのニュマを防ぐのにSWではなくニュマをはったり
セシルにはニュマの後HLで共闘をとってLDかけたり。
カトリが後ろから接近してきたらHLでタゲ取りもやっていたので、
私は何もできてないなと思いました。
SWがかぶった時は必ずといっていいほどスキル使用失敗してるし。

私いなくてもいいような…とまで思えます。
それでも誘ってくれる皆には感謝しています。
上手い人を見習って、自分の動きを少しずつでも修正し、
もう少しマシになるように頑張りたいと思います。
まずは自分が死ぬ回数を減らさないとねorz
by korone_sw | 2006-06-24 22:00 | □生体3