人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

もっかい臨時広場へ

今日も臨時広場をこっそり見てみると、
「Lv87±雑談でもしながら」というタイトルで
Int>Agiセージさんが募集していたので突撃してみました。
おしゃべりしながら待っているとLv85槍LKさんが入室。
狩場の事を話し合っているとチャットタイトルが
支援様募集に変わっている!!Σ('-'っ)っ
やっぱハイプリでも殴りという事で不安にさせたのかな(==;

ここでスナイパーのナルシアさんからblog見てますとのWisが!
Lv90プリがいるとの事で拉致決定(><b
場所は監獄2になりました。



私はLKさんとナルシアさんにアスム、
ナルシアさんはセージさんと私にキリエ。
監獄1~2までの移動は特に問題は見られませんでしたが、
問題は2についてから。

チャットタイトルとPT構成上、そういう事はしないだろうと
勝手に思っていた私。2Fに着いてしばらくしてLKさんが暴走。
アスムのせいだろうか?それともそういう性格なのだろうか?

魔法職はSG持ちWizではなく、セージさんです。
範囲魔法はTSとHD。
もっかい臨時広場へ_b0022623_1142394.jpg
SGと違ってTSが発動すればほぼ終わるというわけではありません。
ありったけの敵をかき集められても危険時間が長引くだけで。
もっかい臨時広場へ_b0022623_11424764.jpg
Bdsでごり押し。TSがまさに降り注ごうとした時にまでBdsをすると
敵が数セル押し出されるのでTSが当たらない事もしばしば。
私は共闘取りでMBを1発入れてました。
MBも敵が押し出されるのでタイミング間違うとアレですが。
もっかい臨時広場へ_b0022623_11425447.jpg
そして槍LKさんの暴走は続く。2画面以上先へ進み、
まるでプリとペアでもしているかのような動き。
私たちは寄ってきた敵を倒したりしていたのですぐには追いつけず。
なんで支援がこないのかと思っていたのかもしれません。
もっかい臨時広場へ_b0022623_1143642.jpg
先行しまくりの槍LKさんと進む方向が逆になったり、
もうどうでもいいやと思い始めたのか、
TS範囲外で1人で戦いだしました。
もっかい臨時広場へ_b0022623_11431427.jpg
青ポがぶ飲みしていたので「SP大丈夫ですか」と
休憩を促そうとしても「大丈夫です」と返され。

とうとうイライラが限界にきたのでしょうか。
「呼ばれてるので戻ります」と言い、ドロップを床に置いて
「私がいなくても大丈夫そうですし」と蝶で帰ってしまいました。

重量もきつかったので私たちもすぐに帰還しました。
誰も死にませんでしたが、なんだか後味の悪い結果に。

槍LKの人すべてがこうだと言っているわけではありません。
臨時だからいろいろな人がいるわけですしね。
友達が増えたのは良かったと思っています。
by korone_sw | 2006-06-29 21:00 | □殴り