人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

聖水100個

聖水100個_b0022623_2264331.jpg
なんかRO日記書くときっていつもニブル行ってるような;
週に一度行くか行かないかなんですが。

朝にプロ南でペア募集してると92のクリアサさんが。
いつも[97殴り ペアで監獄1 他も可]ってチャットたててまして、
行き先はニブルに。常時アスペにしないといけないかもと思い
聖水100個もって行きました。(アスペ3なんですよ~;

二年半くらいROやってきて、ぶっ通しで狩りするのは
集中力の限界は1時間半で、もう少し頑張って最高2時間。
…なんですが、今回の臨時は3時間半近くやりました_| ̄|○
さすがに疲れました。聖水100個使いきり!
激湧き何度がありましたが死ぬ事もなく。黒猫人形23個げっと!

そのアサさんは、城で6時間ぶっ通しでやったこともあるそうで;
ちょっとそれはやりすぎかと…(;´Д`)

後はギルメンと3人で時計4行ってみました。クリップげっと!
なんか値上がりしてたので480kで捌きました(><b
聖水100個_b0022623_227238.jpg
ベースが40%になりました~。
年内にオーラは無理のような気がしてきました^^;
by korone_sw | 2004-10-11 23:27 | □殴り