人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

久しぶりのゲフェニアと発光式♪

1週間ぶりにログインしたけど誰も繋いでなーい(><。
ソロで狩る気なんて全然おきず、レディムプティオ取ったり、
安い紐買って名探偵帽作ったりしていると稀唯さんからWisが!

一緒に遊んでくれるとの事で、めっちゃ嬉しーv
友達登録もしてもらって更にはっぴーv
私の友達リストは引退者リストになっちゃってると言っても
過言ではないんですよね…。

どのキャラで、狩場はどこで~とか話していると、
セイカさんのリンカーとそのお友達、稀唯さんのお友達が
ぞくぞくと集まってきて何故かおやじ談議で盛り上がったり。



セイカさんは今日が発光式という事でメインのパラは動かせず、
リンカーでPT外支援をしてくれるとの事。
リンカーのスキルは謎がいっぱいです><
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11332357.jpg
ムサシさん待ちシーン。集合場所は1Fとなりました。
ゲフェニア遺跡がランダムワープじゃなければ、
セーブポイント変える必要ないんだけどなぁ。
リヒタルゼンが消えたっ!

両手LKのfishさん、稀唯さんローグ、そのお友達の支援プリ Iさん、
アサクロのムサシさん、セイカさんリンカー、そのお友達のWiz Jさん、
そして私の殴りハイプリ(支援装備)の7人。

みんな揃ったのでさぁ出発!ってところでいきなり画面が
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11333066.jpg
ストンと下に落ちた感じ。落とし穴ですか!?
なんでこんな時にこうなるの(><;
ガチャガチャ動かしていると元の場所に戻ってひと安心。

1F~4Fまでねり歩き。
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11333799.jpg
リンカーのスキルで敵がちっちゃくなるのがありました。
SS撮れませんでしたがorz
深淵とか血騎士が踏み潰せそうなサイズでしたよっ(><b

セイカさんは発光式の段取りがあるので抜け、6人で狩り続行。
激しい戦闘の連続でSPが枯渇することも…。
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11334439.jpg
ここはバイオリンが重くて重量に悩まされます。
前回タナトスの狩りで青ジェムをたくさん持っていたのですが、
倉庫に入れるのを忘れていてムキぷりの私もあまり持てず…。

でも4Fの端っこまで制覇できました(><v
みんな重量いっぱいいっぱいだったので帰還~。

私のケミもBSもカートがあるのにも関わらず
アイテムの種類がいっぱいで、
バイオリンと金銀指輪がもっさり出る狩場での清算は
種類オーバーになる確率が高くてちょっと大変;
ハイプリにアイテム移したりして時間をかけてしまって
迷惑かけちゃったなぁと。

考えすぎかもしれませんけれど、
今回の狩りは半ば強引(?)に誘ってしまって、
あまり楽しめなかった人が、もしかしたらいるかもしれません。
だとしたら…すみませんでした。

狩り後に雑談していると
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11334913.jpg
最近プレイしてなくて更新が滞っているのに
見てくれてありがとうございますSさん~(ノ∇`)
でも遊んだ日は時間かかっても日記書くんで!
数日遅れ多し(コラ

稀唯さんのBlogからコッソリ拝見したりしているので
実はあなたの事は知っています~(*ノノ)
でもお名前掲載許可もらってないのでキャラ名は伏せますネ><


~発光式~
夜はセイカさんの発光式に相方と一緒に参加してきました。
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11341455.jpg
天使は逃さないぞ!と意気込んで枝折りを見守ります。
1本1本折っている時は、経験値が多くない
かわいいモンスターばかりだったのですが、
10本連続折りの際、マヤパープル・エルダーなどを確認。
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11342043.jpg
被害者続出!チンピラに拉致られた人も。
SGの中で、ふと天使が見えました。

…ぅわぁぁあぁん撮り損ねたよ~(TдT)

この後、ミニゲームがあったので参加!
したのですが私は2問目で脱落~(><。
3問目に突入前、落ちていた毒瓶を飲んだセイカさんが…
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11342555.jpg
女の子キャラなのでSSの角度を考慮してペタリ。
頑張って隠す相方さんが微笑ましかったv
隠す前のSSもきっちりゲットしてますぜ(ヘヘヘ

そして最後に記念撮影!
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_1134487.jpg
撮影チャンスは2回。2回目は結構うまく撮れてました♪

発光式の後、改めてお祝いの言葉を…
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_11345976.jpg
(↓SS撮り忘れた部分はテキストで><
セイカさん:コロネさんが
久しぶりのゲフェニアと発光式♪_b0022623_1135641.jpg
はやとちりコロネでした…orz
私が挟まったらチョコがはみでるって!

転生オーラ、本当におめでとーぅ☆(><ノ
生体3に通ってたらJobカンストもそう遠くないみたいだねっ。
by korone_sw | 2006-08-05 23:30 | □支援殴り