人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3F・PT狩8

【PT構成】
パラ:セイカさん、ハンタ:ファリスさん
HiWiz:相方、ハイプリ:じきるさん・私(殴)の5人PT。



入り口から少し南にSnがいたのでセイカさんにタゲをとってもらい、
LDをかけにいったのですが、全然成功しないんです。
ログをみるとスキル使用失敗が並んでます。
おかしいなぁと思いつつ共闘HL→LA。

なんかDEFも高かったらしく、倒してからASnだったと気づきました。
オーラのエフェクトが見えなかったんだけど…(。。;
私だけじゃなく、みんな見えなかったみたい。
これがASnじゃなかったらと思うとゾッとします。
AHPはサンク使うからすぐわかるけど。

2時方向のL字(L字と呼ぶにはガクガクしたセルなのでW字っぽいですが)
を目指して進んでいくと中央水場にMVPが…。
生体3F・PT狩8_b0022623_10105253.jpg
とりあえず引き返して別の道から行くことに。
しかし途中で半壊、立て直せそうにないので一旦退却。

次に中央水場を覗くとMVPがいなくなっていました。
そこから東へ向かってL字を目指します。
途中の小部屋で休憩。

今日の死亡回数、結構多かったかな。半壊が4度くらい。
湧きが激しくて死んだのもありますが。
その中でも小部屋で休憩中、他PTに気をとられている間、
横湧きしたWSがじきるさんを攻撃。
SWを出すのが遅れ、次々死亡。私も死んでしまいました。
生き残った相方がFW+FBで倒したので全滅は免れたけど。
他PTがいても気を緩めないようにしなければ(><。

他PTが2時方向へ向かっていったので私たちは逆の10時方向L字へ。
途中でAAXに遭遇。今日はよくオーラに遭うなぁ…。
生体3F・PT狩8_b0022623_10105721.jpg
Boss属性はSGとかJTしてもノックバックしないから安心。
LDは効かないのでSWでインティミ対策。

やっとこL字に到着。小部屋からセイカさんが1体ずつ釣ってきます。
運悪く2体になった時があり、しかもLKとWSがほぼ同時に接近。
アンクルにかかったのはLKでした><
アンクルにかかったLKは即座にSB連打をしてきます!
生体3F・PT狩8_b0022623_1011518.jpg
LKのSBはニュマで防げます。AXのグリムも。
ハイドが間に合わずファリスさんが1撃で即死(><。

被害を受けたのはファリスさんだけでしたが、
あの2体同時はアンクル失敗も仕方ないと思います。
でも助けられなかったのが悔しいです…。
by korone_sw | 2006-08-17 23:00 | □生体3