人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

騎士でサインクエスト

放置しっぱなしの槍騎士でサインクエを昨日から始めました。
同アカのMEプリで既にやっていたので、クリアすればWサインに!
Lv76/46のソロ(2PC支援なし)でDLの分身が倒せるか心配;



サインクエはこれで3度目。
あんなに混んでいたダンスは人が誰もいませんでした。
感覚を忘れて失敗しつつも2度目でクリア。
ペコの移動速度のおかげです(><。

DLの分身も心配ですが、GH最下層も大変でした。
人は全然いなくて、肝心のポイントに大量の牛が;
かわしつつ「魂のかけら」をゲット→即ハエ飛びを繰り返し、
やっとこ「魂のささやき」が完成。
騎士でサインクエスト_b0022623_20165454.jpg
噴水で闇水を300個ほど作りました。
1個ずつしか作れないのでめんどくさいけど><

心配していたDLの分身戦。
素Dex49でLv76だからQTiパイクじゃ攻撃Missりまくり!
回復剤が尽きてあえなく撃沈。
武器をジョカ用のDADTパイクに変更、
回復剤は白ポ130・レモン50でチャレンジ!

またダメかも…と思っていたら倒せましたー!
急いで部屋をまわりグール・レイス・Aマミーを倒してクリア!
騎士でサインクエスト_b0022623_20171321.jpg
Aマミーで回復剤尽きて死ぬかと思いました><
全然避けれないってキツいですねぇ。。。

指輪を返してExpもらってレベルアップ。
騎士でサインクエスト_b0022623_2019354.jpg
Dexに振りました。素Dex49→52
あとは待つだけでサインが手に入ります。


Jobがもうちょいで上がるので、ささっと上げちゃいました。
付与なしの2PC支援で西兄貴。ソロはここしか思いつきません。
カプラからすぐ行けるし…。
騎士でサインクエスト_b0022623_20192979.jpg
念願のJob47。Str最終補正!
これでまた騎士放置気味になりそうです^^;
by korone_sw | 2006-08-31 23:00 | □騎士