人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

転職&発光&結婚式

今日はクラリスさんの結婚式に参加しました。
転職&発光&結婚式_b0022623_1746848.jpg
スナのGさんはこの場でポリンを倒して発光する予定だったのですが、
調整に失敗して誤爆発光済みでした><
昨日の廃商人様は既にクリエ。3日で…早すぎ!



結婚式はいつみてもドキドキしますね。
最初は2人とも王様からえらく離れた位置で話しかけてしまい、
どうなることかと思ったけど^^;
転職&発光&結婚式_b0022623_17461373.jpg
無事に王様の近くで変身っ!やっぱりこの位置でないと(><b
そしてみんなで作る光の道で2人を祝福。
転職&発光&結婚式_b0022623_17461967.jpg
輝く光がとてもキレイでした。
そしてみんなで記念撮影!うまく撮れるかな?
転職&発光&結婚式_b0022623_17462524.jpg
うわぁぁぁHP/SPバー消すの忘れてたぁぁぁあorz
うぅ、とにかくおめでとう!ほんまにおめでとうっ!
これからも仲良くやっていこうねv(*'ω'*)v


おまけ
転職&発光&結婚式_b0022623_17463055.jpg
リーフ(亜種)のおしりで鼻血多量死にご注意ください(違
by korone_sw | 2006-10-14 23:00 | ■RO日記