人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME

クラリスさんのAgi両手騎士と私の支援MEペア。
80台のAgi両手騎士とプリで行く騎士団は高難易度。
深淵と戦う時は死を覚悟して挑む度胸がないと(((( ;゚Д゚)))



武器はハロウドとジョカ用のTAバッソ。
頻繁に持ち替えるので常時アスペではないけど、
レイド複数・深淵・魔剣の際にかける感じ。
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_7554858.jpg
ジョカ3はさすがにきつい。→のほうにも2体見えました。
ジョカ多すぎだよ!(。。;
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_7555594.jpg
BBかなと思ったら共闘控えてキリエ連打のほうがいいですね。
カリツは必要Flee下げるための闇ブレス→グロ→TU。
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_756181.jpg
3、4回やっても成功しなかったら支援更新→余裕があればヒール砲1発。
カリツ2↑でME発動!!
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_75661.jpg
近くにレイドアチャがいたらそこに置く感じ。
たまに不死のジョカが混じっててそのまま倒したりも。

そしてドキドキの深淵戦!!
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_756122.jpg
キリエ連打してると間違えて深淵を叩きにいってしまったり(==;
慌てて少し後退→ハイドしたら運良く私に向けられた
Bdsを避けることができました。誤クリック気をつけなきゃ(><;
何体か倒すうちに1度だけ8k↑をもらってクラリスさんが1ナム。
深淵をうまく撒いてリザし、態勢を立て直した後に撃破。

魔剣には2度遭遇。ACで対応。
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_7562147.jpg
AC中に他の敵がくると大変なことに。
グロとキリエをしつつ合間にHLをうちこみました。
Agi両手だと盾破壊も怖くないですね(><b

血騎士にも遭遇しましたが、無理と判断し捨ててきてくれました。
その後、無事に合流。こういう時の判断力って大事だなぁと。
強敵に挑むのは度胸が必要ですが、1歩間違えれば無謀。
難しいところですね…。

アリスに関しては最初LDが成功してから~なんて思っていたけど、
成功率が低いので私がHLでタゲを取るようにしました。
狂気消されると困りますしね~。

75分の狩りでエル2個とか…でも
騎士団2F:86Agi両手騎士/86支援ME _b0022623_7562781.jpg
これが出たので良かった(><v
ベース11.1%の稼ぎでした。アムムト靴はいてたのは内緒です(コラー
by korone_sw | 2006-10-23 23:00 | □ME