人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

生体3F・MVP(セシル)討伐

MVPがセシルなので討伐してみない?
というベクトルさんの誘いを受けて行ってみました。



集まったのは9名。

LK:2
HiPri:3
HiWiz:1
Wiz:1
クリエ:1
鳥:1

ベクトルさん以外は初めて一緒に行く人ばかり。
(クリエの人は私が初めて生体3に来た時に一緒した教授の方でしたが)

役割分担を決めて開始!
生体3F・MVP(セシル)討伐_b0022623_17293246.jpg
MVPがいる場所10時に辿り着くまで27分。
それまでデスペナ0でした。
生体3F・MVP(セシル)討伐_b0022623_1730599.jpg
IWをはって取り巻きを飛ばしつつ攻撃。
LKの人がセシルのタゲを取り、私はニューマに専念。
ガイルのグリムやセイレンのSBを防ぐためにIW近くにもニューマ。
いつの間にかWizさんが倒れてました><;
生体3F・MVP(セシル)討伐_b0022623_17303489.jpg
戦闘時間は約2分。ADSがなかったらHDを1時間とか(。。;
1時間も交戦してたら横湧きが怖いですね。

デスペナはWizさん1回のみでした。
使用したADSは46発。LAある分減らせますが全てには難しい;
MVP経験値12,279,000で72%→99%になったそうな。
ベースレベル聞けなかったので、いくつか分かりませんが。
レアは紫2とオーガだったみたい。ハズレらしい(´・ω・`)

皆に指示を出すベクトルさんがカッコよかった☆
勉強になりましたよ~。誘ってくれてありがとでした(≧∇≦)v
by korone_sw | 2006-11-03 12:00 | □生体3