人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

ホムがいると本体もやる気が出るね

ケミはステが微妙すぎなため、
ソロ狩りする気が起きなかったのですが、
ホムを連れていると和んでやる気が出てきました!
低レベルホムも本体も稼げるとこないかな~?



ピラ地下のミノ・マミ・ベリがいるMapも試したけど、
ケミのAgiで牛はまだ無理っぽかった><
まずホムがすぐ牛に潰されるしね。中身のチョコがごろりと…。

というわけでアインフィールド04のジオ園です。
ホムがいると本体もやる気が出るね_b0022623_11522569.jpg
ひざカックン体勢で寝ております。
ジオを直接攻撃する場合はナイトメアC挿し装備が欲しくなるなぁ。

メタリンとモルデンは本体がタゲを取り、ホムに食べさせます。
たまにメタリンがストリップウェポンしてきて、
その間ジオを殴れないのがアレだけど(=w=;
武器は+5火海東剣。
ホムがいると本体もやる気が出るね_b0022623_11521994.jpg
危ないときはチョコヒール発動!
バイオプラントって詠唱妨害されるんですねぇ…。

ホムのレベルはまだ20台前半なのでジオに攻撃あたりません。
でもカプリスで共闘だけ…(あれって共闘とれてるのかなぁ;)
アーススパイクとライトニングボルトはミスりますが(><。

SPはジオの団体がいる時に、
1匹をヒール範囲外へ飛ばすためのCR、
ジオと戦闘後の聖斧ヒールで使ってます。
しょっちゅう座りながらのまったり狩りです。

現在の目標は…Lv81になったら
アインとリヒのクエストやって経験値と紫箱もらうぞ~!(><ノシ
by korone_sw | 2006-11-30 23:00 | □ケミ