人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

すごいものを見た!

今日はペア狩りで久々にレアが。
デュラハンからsマント。
暴落してるからあまり収入にならないケド。
ニブルでC出たことないかも~。出てもあまり(ry



物価が暴落している中、いろいろ精錬やエンチャントで壊しました。
損害額はかなりのもの。おのれクホグレンめぇ…
自業自得なんですがお金がないっ!

そんな中、これは成功しました。
すごいものを見た!_b0022623_12595.gif
+6が安く売ってたのでダメもとで…。
あんまり使う狩場ないけどね^^;


お金ないけど露店は眺めてます。
するとすごいものがー
すごいものを見た!_b0022623_125161.gif
+8s#ってw
アコセットC挿しだけど、アコ系ならInt2なんで
高DefのInt装備って感じですかね。
+9s#(Cはジェスタ)とかあったら頑張ってお金貯めたい!
なぜなら狼っぽく見えるから!
いくらになるかは置いといて^^;

黒猫耳にスロットエンチャントできればなぁ…。
いやいや、金ないんだけどねっ!
by korone_sw | 2007-04-24 23:00 | ■RO日記