人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lydia 殴りHPの日記


by korone_sw

地道に頑張ろう

ひよこちゃんのおかげで殴りソロもやる気↑



そうそう、
スキルリセットしました。

変更前 → 変更後

ほとんど意味がないLv4のキリエとグロ3をバッサリ切って
室内用にデーモンベインを2→10。リザは1にしてサンク5→7。
アスムが5→4になったけど少し頑張ればJob上がるんで。

PTプレイする機会が激減したのでソロ用のDBが欲しかったんですよ。
他スキルのこともあるし、さすがにメイス修練までは取りませんが。

というわけでひよこちゃん装備↓
地道に頑張ろう_b0022623_17182577.gif
装備は他に天下/フェンクリ、禿対策のインベアクセ。

悪魔靴はいてる時に囲まれるとアスムなしは痛すぎです。
(額縁2+マリオネット2↑とかよくあります)

アスム状態だとマリオネットのFWを無効化できます。
素Int1だとどうなのかわかりませんけど。
ヒール回復量は殴り装備で1814。(支援装備だと1915)

さてさてワクワクDAの効果は!
地道に頑張ろう_b0022623_17183254.jpg
My殴りで1kダメ超える事なんて滅多にないんで超嬉しい!
多いときは3回連続DAが出ます(><v
これでしばらく頑張れそうだ~♪
by korone_sw | 2007-06-18 23:00 | □殴り